
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんと二人で朝のお散歩

なんていいお天気
とても11月下旬とは思えない暖かさ

P1300838.jpg

こんな暖かさだと
せっかくおさまってきた抜け毛が…

ハルちゃん困っちゃうわね。

P1300840.jpg

今日は土曜日
幼稚園がお休みだとわかると

「自転車でおさんぽいこうよ!」

P1300841.jpg

よし、いこう!!!

P1300842.jpg

まぶしすぎるカズの笑顔。笑

P1300843.jpg

なんだか日焼けしちゃいそうな日差し

せっかく色白に戻りつつあるこどもたち

P1300845.jpg

なかよしブランコタイム

コンちゃんには早すぎる大人ブランコ

いつもなら私と相乗りなんだけど
カズがあまりに楽しそうに乗るから一人じゃないとダメなんですって。

P1300849.jpg

なんでも真似っこクン

P1300852.jpg

ゲラゲラ盛り上がる豚の丸焼き

P1300853.jpg

珍しく普通に滑るコンちゃん

実は前向きすべりはこわかったのかな
克服できためでたい日

P1300858.jpg

いっぱい動けばお腹がすく~

「おかあさん、チャーハンたべたい!」

P1300859.jpg

予定外なことを言われたけど
カズがそういうのならそうしますとも。

もりもり食べてくれました!

最近カズの食欲がすごくてうれしい限り。

P1300860.jpg

コンちゃんも負けるなー。

P1300861.jpg

こどもたちがハルにかしてくれたおもちゃ

どうしていいかわからず。。笑

P1300864.jpg

贅沢なポカポカお昼寝

早めにお昼寝はじめたおかげで
2回目のお散歩も陽のある暖かいうちに出発~

ハルちゃん、ネコがいるよ。

P1300866.jpg

全然気づかず。

ハルの能力って色々すごいと感心する反面、
超鈍感なところもあって面白いのよね

P1300867.jpg

さっきのなんだった?

P1300870.jpg

久々の砂場セット登場

P1300868.jpg

お外あそびは楽しいねぇ

P1300871.jpg

旅行もこんなお天気だといいな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2049-6e4b69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
