
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

全身真っ黒カズ

今日から幼稚園タイツデビュー!

タイツひとつでこんなに喜ぶとは驚き。
よほど寒かったのね…。

P1300816.jpg

タイツでトイレの練習して幼稚園に出発~。

初めてのタイツはトイレのときに間に合わず
失敗することありと噂を聞いていたので

こっそりカバンにパンツと靴下の予備を入れて。

P1300817.jpg

コンちゃんお散歩がたのしくてしょうがないお年頃

P1300819.jpg

ねこじゃらしの草束をくれたり、

自然にいっぱい触れてのびのび育ってほしいものです。

虫を母にもってくるのは比較的NGですけどね。。

P1300822.jpg

朝陽でハルちゃんも爽やかボーイ

可愛がってくれそうな通りすがりの人を見つけては
目をまん丸くしてキメ顔&しっぽふりふり

そりゃ、かわいいかわいいって言ってもらえますよ。

P1300823.jpg

コンちゃんと来週の旅行用のおかしを買い出しに♪

たのしみだなっと。

P1300825.jpg

美味しいものいっぱい食べて~
温泉宿でゆっくりする~

P1300824.jpg

家に帰るとリビングの中心にて
ハルちゃんこんな感じ。

P1300826.jpg

カズ兄帰宅しておやつ食べて、
慌ただしくお出掛け

私の咳ぜんそく治療のために
こどもたちに呼吸器内科の診察にお付き合いいただきました。

一番のりした甲斐あって
予約なしなのに超スムーズに診てもらえました!

P1300827.jpg

「みかんがたべたい。」

とカズが言うので
お礼にみかんを買いに行って無駄出費。。

P1300829.jpg

すっかり日も暮れて
今日は自転車乗れなかったね、、なんて思ったら

どうしても行くんだそうな。

P1300833.jpg

真っ暗サイクリング

でもおじさんがくれた点滅ライトが大活躍

こんなによろこんでくれたら
こちらもうれしいですわぃ。

P1300834.jpg

ハルちゃんのお散歩もできたしよかったね。

P1300836.jpg

ふ~
いろいろこなせた充実日

お腹も久しぶりに張る張る。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2048-d7d225b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
