
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

やっぱりお散歩は歩いてなんぼ。

ベビーカー不要な感じになってきたコンちゃん

P1300789.jpg

公園にはどんぐりいっぱい

歩いてないと目がいかないものです。

P1300790.jpg

ハルちゃんはコンちゃんがリードを握ると
強く引っ張らないよう気を遣っているように見えます。

スバラシイ。

P1300791.jpg

そんなこともつゆ知らず
マイペースでお散歩満喫中

P1300792.jpg

小さなどんぐりの帽子がコンちゃんの小さな指にぴったり。

P1300795.jpg

「おかあさん、あれ、とって!」

P1300796.jpg

まつぼっくりでした。

P1300797.jpg

「ハルちゃんどうぞ。」

一瞬反応したハル
でも食べられないから要りません。

だそうな。

P1300800.jpg

「はるちゃん、たべた~!」

いや、食べてないけど、、
コンちゃんとてもうれしそう。

P1300801.jpg

今日はモスランチ

期間限定のタコと野菜のトマトクリームスープ
たのしみにしてたのにコンちゃんのガードが厳しい~。

P1300803.jpg

スープは全部自分のもの!

だそうです。

おいしいですか?

「あつッ!」

P1300802.jpg

貴重なハル&コンのなかよしショット

P1300804.jpg

今朝、おなかが痛いと半べそかいて幼稚園に向かったカズ

牛乳を一気飲みしてお腹が冷えたのが
腹痛の原因だとカズ本人が分析しておりました。

元気に帰ってきました!

私は美容院でカラーをしてきました~
キレイにしてもらっていっぱい雑誌みて気分転換♪

夕方のお散歩は家族総出で。

P1300807.jpg

最近、リードをぐいぐい引っ張るハル
おかげで私は右手がやや腱鞘炎気味

ハルはご主人様にお叱りを受けておりました。

どうやら反省したようで
従来の穏やかなお散歩に戻っていたような気がします。

P1300808.jpg

でんわ公園でひと暴れ

P1300809.jpg

公園の砂のグランドでも上手に自転車が乗れるようになってたし、
傾斜のゆるい下り坂もビュンと乗ったまま下れるようになってた!

P1300810.jpg

ぐんぐん成長するね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2047-dd3be621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
