
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はやくバス来ないかな。

うずうずの幼稚園バス待ち

P1300734.jpg

すがすがしい朝のお散歩

P1300737.jpg

コンちゃん、
久しぶりにお散歩中に地上に降り立った!

P1300738.jpg

無表情でてくてくてくてく

P1300740.jpg

たのしくなってきたみたいね。

P1300742.jpg

もう鼻水もたれないし、風邪菌さらば。

私のいまだ続く咳は
きっと咳ぜんそく…。

P1300744.jpg

家でテレビに目を奪われるハルとコン

なんの番組だったっけかな?

P1300745.jpg

今日は水曜日半日保育
見送ったと思ったらすぐにお迎え

P1300746.jpg

「今日はお弁当なかった。」

と言ってカズ腹ペコ帰宅

P1300748.jpg

その足で鎌倉パスタ

機嫌切れ間近の無料パスタ券をもって♪

P1300752.jpg

着いたタイミング悪しで1時間弱待ち

P1300756.jpg

腹ペコカズは物凄い勢いで腹ペコキッズに。

いつものカズとは思えないほど
ガツガツ食べててびっくり。

この感じいいわぁ~

P1300755.jpg

コンちゃんも負けじとステキな食べっぷり

P1300759.jpg

いい意味でこどもたちすごくいっぱい食べて
大人たちは腹8分目でご馳走様

何か買って帰ろう~。笑

P1300760.jpg

家に帰ってカズはカレとサイクリング

私はコンちゃんとお昼寝組
しあわせタイム

P1300761.jpg

「お父さんに自分で全部できるの、みせるんだ!」

と自信たっぷり出掛けていきました。

P1300765.jpg

その後、一旦家に戻って
ハルちゃんピックアップして再びお散歩に出たそうな。

P1300769.jpg

一人置いて行かれたような気持ちになったハルは
それはとてもよろこんだみたい

P1300770.jpg

久しぶりにでんわ公園散策

P1300771.jpg

進みにくい砂の上も上手に乗れるようになったね。

P1300772.jpg

スタイル抜群にみえる夕陽の影

P1300779.jpg

パスタが美味しかったせいか、
カズがずっとご機嫌だったおかげか

余力を残して夜を迎えた感じ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2046-447c1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
