
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寒い寒い朝のお散歩

夏の暑さを思えば寒いほうがウンといいわよ。

P1300666.jpg

寒いのに伸びきった状態で乗車

車が結露してら。

P1300667.jpg

抜け毛ピークのハル
毛を抜いてる場合じゃなくて冬に備えてくださいよ。

P1300668.jpg

どんなに寒くてもお散歩後はアイス

P1300669.jpg

ハルもいよいよ丸くなって寝るように。

季節を感じますな

P1300670.jpg

コンちゃんは日に日に食欲回復
笑顔も増えていい感じに回復中

P1300671.jpg

だが、私の咳は相変わらず…

これは風邪じゃなく
恒例の咳ぜんそくなのか?

お腹の赤ちゃんも落ち着かないくらい咳いてるなぁ

P1300675.jpg

カズ兄、久方ぶりにお給食を完食したらしく
自信みなぎる感じで帰宅

P1300676.jpg

ポストに入ってた水道工事の宣伝マグネットに大よろこび

そして家に入って
カズもおやつにアイス

P1300677.jpg

お昼寝明けのコンちゃんも一緒に
夕方から実家へ

P1300679.jpg

牛乳でカンパイ。

夕ご飯前に二人とも1本完飲。。

P1300682.jpg

みんなでワイワイお鍋が美味しい季節

P1300683.jpg

食後のみかんも美味しい~

P1300685.jpg

お風呂後にはじめてドライヤーをしてもらったカズ

なんだかとってもうれしそう。

P1300695.jpg

ついでに私まで母に髪を乾かしてもらっちゃいました♪

極楽じゃ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2044-9bfb0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
