
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

袋詰めトミカ大売出し

だそうな。

いつの間にか増えたね~

P1300634.jpg

今日はコンちゃんの笑顔が多く
いよいよ回復方向まっしぐらといったところかしら♪

P1300637.jpg

カズ氏、でんわ中。

P1300638.jpg

さ、今日は年賀状撮影リベンジ日

ハルちゃんもよろしくー。

P1300643.jpg

まずはご機嫌とりのおやつタイム

P1300644.jpg

洋服を汚さないようにお願いします!

P1300645.jpg

我が家の年賀状撮影は実は合成技術が駆使されているため、
別撮りしちゃいます。

いまはカレがお一人撮影中

P1300646.jpg

お次はハルちゃん!

おやつを目の前に舌がぺロッ。

P1300647.jpg

なんちゅー表情!

P1300648.jpg

ドタドタなんとか終了~

お散歩いきましょか。

キレイに折りたたまれたハルの手

P1300649.jpg

久しぶりに家族総出でおさんぽ

P1300650.jpg

風邪が治ってよかったねぇ

P1300651.jpg

私は呑気に副班長気分でハル担当

客観的にカレ・カズ・コンをみてると大変そう!

普段の自分もきっとあんな必死なのね。笑

P1300653.jpg

コンちゃんもご機嫌げんきでなにより。

P1300654.jpg

ハルはお主人さまに甘えんぼ光線

P1300655.jpg

みんなでお昼寝

目が覚めたら
我が家に踏み台が登場!

P1300658.jpg

カズ大喜びで手洗いタイム

P1300659.jpg

便利な踏み台
もっと早く購入すればよかった?!

P1300660.jpg

手洗いうがいが重要な季節

こどもたちはよろこんで出来そうです。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2043-c572fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
