
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

どうしてそんな美味しそうなパンをとなりでたべる?

ハル、ハンターの目

P1300579.jpg

私にみられてるのに気付いてハッと我に返ったらしい。

P1300580.jpg

今日も元気に幼稚園にいくぞ!

長引く風邪を心配しながらの今週の通園5日
よくがんばりました。

とても長く感じた5日間

P1300581.jpg

それにしても寒い!!!

タイツ着脱の練習しなくっちゃね。

P1300582.jpg

寒いととても元気なハル

P1300583.jpg

体調不良継続中のコンちゃんは不機嫌期間長い。。

カズの風邪もそうだったけど、
コンの風邪も私の風邪も長引きますな。

P1300587.jpg

それでもアイスはたべますけど?

P1300590.jpg

あったかお布団でお昼寝

私も一緒にヌクヌク
カズのお迎え時間ギリに目が覚めてびっくり!

寒くて布団から出たくない季節~

P1300594.jpg

元気いっぱい帰宅

やはりカズもおやつにアイス…

P1300596.jpg

夕方はカズコン小児科へ

P1300597.jpg

今日はいつものボールあそびでなくて
珍しくぬいぐるみあそび

P1300600.jpg

カズは小児科卒業!
コンちゃんは漢方治療に切り替わりました。

P1300603.jpg

コンちゃんの食欲が戻りますように。

あと機嫌よしのコンちゃん
はやく帰ってきますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2041-e6b13598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
