
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家を出たら雨ザーザーでびっくり。

思いがけず傘さして通園

P1300534.jpg

雨と知って慌てて家の奥に引っ込んだハル

だからそこは入室禁止だって。。

P1300535.jpg

ゼリーを食べて雨やむの待ち

大食漢のコンちゃんが食欲ゼロ

へんな光景です…
作り手もやる気なくなっちゃう~

P1300537.jpg

雨あがりさらりとお散歩
ハルも地面が濡れてて早く引き上げたいモード

P1300538.jpg

また小児科へ

昨日の夜、
鼻詰り&痰で10分おきに起きちゃうコンちゃん

私も風邪ひきなので、かなり参りました…

ついでに私もコンちゃんと同じ症状で全然寝れず!
予想外のめっちゃ睡眠不足

P1300540.jpg

コンちゃんはもちろん機嫌悪で
腫れ物に触る感じで、、常に危険ランプ点滅

でもお薬が弱いのに変更になりました。

ついでに初診で診察してもらった私
先生いわく、おかあさんが一番ひどい状態です!と断言

そうなの?!

気力でなんとかやってきたけど、
そんなこと言われたらもうちょっと休んでみようかなぁ

なんて甘え心が。笑

妊娠中でも安心のお薬を処方してもらいました。
即効性はないらしいのでジワジワと治しましょうだそうな。。

P1300544.jpg

コンちゃんは大好きな病院に来るとちょっとは気が晴れるみたい。

P1300545.jpg

ご無理はなさらぬよう~

P1300549.jpg

帰りの車で寝ちゃったコンちゃん

チャイルドシートで上体が起きてるから
口に鼻水や痰がからまずいい感じで寝てる!

と思って私も家の駐車場でお隣でちょっと寝てやろうと思ったら、、
あんなにぐっすり寝てたのに起きた!!!

なんとー

100%私も寝る気満々だったからガックリ。

P1300550.jpg

機嫌がとっても悪いコンちゃんと渋々我が家へ

DSC02460.jpg

睡眠不足と風邪でしんどいのか、
目力が弱くいつもと別人のようなコンちゃん

DSC02462.jpg

食も細くお昼ご飯はみたらし団子1.5玉

水分だけはしっかりと。

コンちゃんもカズみたいに
今回の風邪でやせちゃうんだろな。

DSC02464.jpg

カズ兄、げんきなく帰宅。

え、体調不良?!

DSC02468.jpg

ハルだけいつも通りの毛づくろい

DSC02470.jpg

お昼寝明けは再び小児科へ

元気のないカズを診てもらい、
幼稚園を休ませるべきかの相談

そしたら体力が無くて疲労困憊なのでは?とのご回答

下手に安静に休ませるよりは
熱がないなら行かせて様子をみるべし。

風邪症状はほぼ治っているので
お薬を漢方に切り替えてもらいました。

今週月曜から迷いながら心配しながら通園させてたので
先生のアドバイスをありがたく頂戴しました。

P1300557.jpg

そしてコンちゃん、、
午前中に解熱剤を処方してもらうのを
忘れたのでお願いしたところ

熱が上がってきたから
もう一度診察させてとのことで本日2回目の診察

お薬が元通りの抗生剤入りとなりました。。

P1300553.jpg

カズとくると元気もりもりになり過ぎてしまう遊び場待合室

P1300555.jpg

相変わらず安静にできない人たち

走り回ってゲホゲホむせるカズ&コン

P1300559.jpg

だからやめなさいって言ってるのに。

今夜は眠れますように。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2039-4908f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
