
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日1日、熱がなく、元気も戻ってきたカズ

色んな意欲も戻ってきたようで
「自転車のりたい。」連発

明日からの幼稚園復活には体力低下が心配…

ということで朝、
雨が降り出すまでのわずかな時間サイクリングへ

P1300460.jpg

もちろんハルちゃんも一緒に。

やっぱしこのメンバーが一番しっくりくるなぁ

P1300462.jpg

カズが元気になるにつれて

コンが咳&鼻水…
カズの風邪の時間差か。。

P1300463.jpg

明日、カズの病院のときに
コンちゃんもお薬もらうだな。

P1300465.jpg

とても元気そうだけど、
気付くと鼻垂れ小僧

早めの対処が肝心なり。

P1300466.jpg

ハルちゃんのリードが持ちた過ぎるお年頃

さらにリードをもった自分を写真に撮ってほしいそうな。

注文の多いコンさま

P1300467.jpg

久々の自転車がうれしすぎるカズは
乗らなかった数日のブランクを埋めるかのように乗りまくり

P1300468.jpg

うまいでしょ。

ドヤ顔

P1300469.jpg

みんなの楽しそうな顔がみれてうれしかったのは私

P1300470.jpg

さぁ、帰ろう。

P1300471.jpg

カズは食欲も戻ってきてよかった!

お昼間の暖かい時間にお風呂
久しぶりでさっぱり

P1300476.jpg

明日から完全復活だぜ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2036-6b1130db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
