
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ここが気になる。

P1300449.jpg

ここも気になる。

P1300450.jpg

あっちも気になる。


お散歩序盤はキョロキョロクンクン
落ち着かないハル

行きと帰りのハルの様子はまったく別人

帰りは私の足元ぴったり一定の距離を保ってテクテク
すばらしす。

P1300451.jpg

今日はカレお仕事の土曜日

ばぁばがお見舞いに来てくれる予定だったけど、
なんとばぁばも風邪の気配ありとのことで中止

そのお知らせから一転、
私たちが実家にお見舞い(?)に行くことになりました。

マスク必須!

P1300454.jpg

昨日は1日熱が出ることなく、
やや元気のない感じだったカズ

今日は久しぶりにWばぁばに会えた喜びからか
笑顔いっぱい機嫌もよさそう。

久しぶりー!

P1300453.jpg

まだ油断は禁物だけど、
今回の風邪は長かったね…

よくがんばりました。

P1300458.jpg

コンちゃんのあやしい咳は続くも食欲全開
あ、私も喉痛いけど食欲Max

P1300459.jpg

このままコン&私は持ちこたえるといいけど。

そういえば、カレも喉痛いって言ってたな、、
大丈夫かしら?

明日もみんな安静日じゃ。

こどもたちに安静って言葉はなかなか伝わらないけど。。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2035-d1f0fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
