
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、またしても39.5℃の高熱に見舞われたカズ

なかなか眠れずにぐったりしてるのに
一生懸命、私に話をしようとするカズ

「おかあさん、いつもありがとう。」

そんなこと…
暗闇で涙が止まらない私

特に昨晩はカレ不在で不安いっぱい
こんなに朝を待ったのははじめてかも。

深夜3時過ぎ解熱剤を飲ませて
カズが深い眠りについたのを確認したのは明朝4時頃


解熱剤が効いているのか
朝起きると37.6℃で機嫌もよさそうなカズ

P1300428.jpg

私も布団から出ると喉が痛い…
コンちゃんも鼻水&嫌な咳

ギリギリのところで持ちこたえてる感じ。。

P1300431.jpg

とはいえ、こどもたち
隙あらば暴れたい走りたいジャンプしたい願望にかられるらしく、、

制御するのが大変~。

P1300432.jpg

カズの笑顔がいっぱい見られるのはうれしいけど
微熱は続くし油断大敵

それにしても昨日の夜はこわかった…。

P1300434.jpg

今日はカズだけ診察の小児科

コンちゃんよ、
ここで外に出られないストレスを発散しておくれ~。

P1300435.jpg

カズくんは安静に…どうぞ。どうか。。

P1300436.jpg

高熱が続くし、咳&鼻水の症状もあまり改善されないことから
インフルエンザの検査をしてもらいました。

食欲低下も気になって
先生に尋ねたところ、

水分と糖分とちょっとの塩分がとれていればOKとのこと。

P1300437.jpg

インフルエンザ検査の結果を待つため
またしてもステキなお部屋に隔離されました。

P1300442.jpg

結果は陰性でした。

ホッとする反面、
この4日目も続く熱はなんなんだ?と心配はいっぱい


お昼ご飯はカズリクエストの炒飯

思ったより食べてくれて安心。

P1300443.jpg

今晩は熱が上がりませんようにと願うばかり。


ハルちゃんはお仕事帰りのカレとお散歩に行って
ストレス発散

P1300445.jpg

毛の抜けるこの時期
カイカイのメンテナンス中

P1300447.jpg

あまりやりすぎぬよう…

P1300448.jpg

とにもかくにもカズの風邪が土日でよくなりますように。


夕方、幼稚園の担任の先生から心配のお電話いただきました。

その旨をカズに伝えると
にんまりあやしい笑みを浮かべてうれしそう。

自転車にも乗りたい発言も出たし、
いよいよ回復方向か?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2034-4421b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
