
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜はお薬効果か
咳きこむことがほとんどなくよく寝てたカズ

朝起きたら復活してるかな
と期待してたけど、まだ熱は続く…。

P1300414.jpg

心配だな~

P1300416.jpg

コンちゃんはほぼ全快だけど
カズにつられてパジャマくん

私がサボってるだけじゃん。。

P1300418.jpg

着替えました。笑

カズが体調不良なときに限って
コンちゃんがカズに喧嘩をふっかけて、、

なんだかな。

P1300419.jpg

気分転換にハルとお散歩

なんていいお天気
家にいるのがもったいなさすぎDAY

せめて洗濯機をいっぱい回してみました。

P1300420.jpg

微熱カズにちょっと笑顔が戻ってきました。

P1300421.jpg

「コンもやる~!」

ハルの背中が一瞬こわばる。笑

P1300422.jpg

お!
おとうとクンもなでるの上手になったな。byハル

カズの真似っこして優しくなでなで出来るようになったね。

P1300423.jpg

久々にお昼寝は窓全開で。
それでもみんな汗ジットリ

夕方のお散歩もハルちゃんと二人で身軽に。

暑!

P1300425.jpg

明日も幼稚園お休みして、
週明けには元気に行けるといいけどな。

思いがけず長引く風邪ですな

P1300426.jpg

野菜たっぷり過ぎるうどんを作ったら、
見事に野菜だけ残された。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2033-4b284131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
