
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩、就寝時間が早くてお疲れかな~?

なんて思ってたら発熱カズ

39℃のあっちっちの夜

ときに咳でむせて起きては
寝付くのに時間がかかるの繰り返し

P1300392.jpg

お仕事前のカレにこどもたちをお願いして
ハルちゃんとお散歩

雨が少しふってら。

P1300393.jpg

右手負傷?

草むらを歩くとき右手をかばう仕草のハル

P1300396.jpg

朝一番で小児科へ
いつも明け方咳が出るコンちゃんも一緒に。

カズの熱は病院に行く前には38.3℃まで下がり
気分もよさそう。

P1300399.jpg

元気なコンちゃんにつられて元気復活?

P1300400.jpg

診察によると、
そこまで喉はパンパンには腫れてないとのことでちょっと安心

溶連菌が流行ってるとのことで
一応検査をしてもらいました。

口の中を綿棒でこちょこちょする簡易検査で
結果は10分ほどで出るんですって。

P1300402.jpg

結果がでるまで念には念を、
隔離待合室にて待つことに。

P1300403.jpg

素敵な中庭のガラス張り廊下を歩いて
キレイな待合室に案内されました。

落ち着かないこどもたちと私

P1300405.jpg

おとうさんの真似っこポーズで自分を落ち着かせるカズ

結果は陰性でよかった。

P1300407.jpg

また3日後の診察を約束して
薬を処方してもらって家路

P1300408.jpg

風邪なんだからもっとゴロゴログダグダしてればいいのに…

コンちゃんはグーグーよくお昼寝するのに、
カズはちょっとお昼寝して起きるー!だって。

P1300413.jpg

お昼寝明けの夕方、

再熱モードの38.6℃だったから
とんぷくを飲ませてみました。

前回同様これで治るといいんだけどなぁ

明日も幼稚園はお休みじゃな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2032-c2685be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
