
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

3連休明けの朝はカズ咳ゴホゴホ

ちょっと心配~。

しかも今日は歌唱参観
親もこどもと歌う機会があるとのことで楽しみ

P1300359.jpg

と、その前にお散歩

こういう時間のないときに限って
色んな人に会っては長話…

P1300360.jpg


基本、幼稚園のイベントは写真NGなのがとても残念

カズは咳ゴホゴホ
歌うどころじゃないらしい?

カズの分も私が張り切って歌ってきました。
家に帰って声が出ないほどに。。笑

久しぶりに歌った~!って感じ♪

P1300365.jpg

そのまま幼稚園のママ友とランチ会へ

同級生トリオはにぎやかに。
でも思いの外、会話もたのしめたー

P1300368.jpg

コンちゃんはひとりお子様弁当デビュー

腹ペコの私がいっぱい食べればいいやというつもりで頼んでみたけど、
あまり私には回ってこないほどにコンちゃんバクバク食べてくれました!

P1300371.jpg

コンちゃんがはじめて
同級生に興味をもって接した記念すべき日

P1300372.jpg

「いっしょにあそぼー」

と積極的に声を掛けておりました。母うれし。

P1300375.jpg

カズ兄、幼稚園から帰るなり

「今日は幼稚園に来てくれてありがとう。」

だって。
なに?また私を泣かす気ですか?

P1300378.jpg

お疲れコンちゃんゴロゴロしてるうちに遅いお昼寝

DSC02456.jpg

この写真、縦にすると
飛んでるみたい。

DSC02459.jpg

寝てるコンちゃんをカレにお願いして
カズとサイクリングさんぽ

P1300381.jpg

このメンバーがなんだか新鮮。

P1300383.jpg

今日は珍しく自分から幼稚園での出来事を話してくれるカズ

うれしいなっと!

P1300387.jpg

ハルちゃんといつもどっちに行くかでもめる交差点

P1300388.jpg

ボクのおさんぽなのに…byハル

ごめんねぇ。

P1300390.jpg

ハルがくつろいでる周辺をグルグル自転車走行

P1300391.jpg

いつか自転車に飽きる日が来るのだろうか?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2031-bd6b2068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
