
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

3日ぶりくらいの朝からお日様コンニチハ

室内にぶら下がってる沢山の洗濯物たちが
やっと外に出られてよろこんでる感じ。

P1300333.jpg

調子に乗って追加で色んなものを洗濯したら
干すところが無い!っていうね、、ありがちな。

こんなお天気だと外に出たくなるなる!

P1300336.jpg

風は冷たいけどキモチよす。

ハルの毛がブルブルするたび
風でびゅーっと飛んでゆく~

P1300338.jpg

よく鼻垂らしたり咳したりしてるけど
持ちこたえて大事には至らず元気なコンちゃん

P1300339.jpg

カズ兄は相変わらず自転車もりこぎで汗じっとり

P1300341.jpg

カズ&コンが自由にしてるとき
よっこらしょと腰を下ろすとハルがブラッシングして!とおねだり。

自分じゃ届かないところがかゆいらしい

P1300340.jpg

ついでに…

と、ハル本人のご要望でないところまで
ブラッシングしようとすると怒ります。

歯!歯!!

P1300345.jpg

カズ兄なにやってる~?

P1300343.jpg

うどん販売車だそうな。

エアカレーうどんを作ってくれました。

あぁ、本物のカレーが食べたい…
妊娠すると毎日でもカレー&お寿司が食べたくなるのはナゼ?!

P1300344.jpg

珍しく外で小競り合い

さ、かえろー。

P1300346.jpg

お昼過ぎから実家へ

そしてばぁばとイオンへお買い物
お昼寝ぶっ飛ばしたコンちゃん

P1300347.jpg

変なテンション

P1300349.jpg

結局なにも買わず実家に戻りお風呂&お食事準備

カズは積極的にテーブルを拭いたり
食器類を並べてくれたりお手伝いモード

P1300350.jpg

今日はトマトチーズ鍋に初挑戦
こどもも大人も好きなお味♪

おいしー


食べるの専門のヒト↓
P1300351.jpg

眠いのになぜか頑張って起きてるカズ&コン

P1300356.jpg

母は眠とうございます。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2030-c7eee2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
