
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の日は外に出られず
こどもたち不完全燃焼

不本意に食後にゴロゴロしてたら寝ちゃったコンちゃん

P1300287.jpg

一緒にゴロゴロしてたカズも

「2階にいくー。」
といって珍しく自らお昼寝

P1300288.jpg

雨の日はみんなでお昼寝
ふぁースッキリ!

小雨の中、みんなでお散歩へ

P1300289.jpg

レインコートを着てるか着てないか

テンション最上級

家を出る前に、

「雨の日のお約束!
 1.長靴で走らない。
 2.傘を振り回さない。」

とカズが自分で言い聞かせてたのに…。

P1300290.jpg

もちろんコンちゃんは約束することもなく走ってばかり。

P1300295.jpg

危険がいっぱいでも
雨の日のお散歩はこどもたちに大人気

P1300292.jpg

ハルはひとり静かにお散歩

公園はもちろん誰もいません。

P1300293.jpg

足がドロドロべちゃべちゃ

P1300296.jpg

それがたのしいんだよね~♪

P1300297.jpg

はやく帰ろうよ、とハル

ひとり足早に家路

P1300299.jpg

お寿司ブームの私を満足させるべく
今日は回転寿司で夕ご飯をいただきます。

カズもよほどお腹がすいていたらしく、
鉄火巻きをバクバク食べてるのにビックリ。

コンちゃんはやっぱりお肉のお寿司

P1300301.jpg

予約が出来る回転寿司なんてサイコー

また来たいワン。

P1300303.jpg

妊娠中だからか、
お寿司たべたい欲が満たされても

すぐに食べたくなっちゃうここ最近。

そういえば、、
妊娠中ってあんまり生ものってよくないんだっけか?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2028-b1c846b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
