
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝の身支度がほとんど自分で出来るようになりました!

P1300276.jpg

さすが、カズ兄スゴイ!

P1300278.jpg

でしょ~。

自信に満ちた顔

P1300277.jpg

げんきなカズ兄見送ってお散歩

国道は相変わらず通勤ラッシュで渋滞中
でもそれを眺めるのが楽しいコンちゃん

P1300279.jpg

自分中心であるくハル

自転車びゅんびゅん
お気をつけくださいませ。

P1300281.jpg


今日は4週間ぶり16w5dの妊婦健診

赤ちゃんは順調に成長中

平均値内ではあるものの
やや頭囲が大きめだそうで、、

まさかの第三子は大型赤ちゃんか?!ドキドキ。

P1300282.jpg

思いがけず体重増加が少なくて一安心

産婦人科の体重計…
信用してもいいのよね?笑

調子に乗っていっぱい食べちゃう健診後

コンちゃんとお買い物~♪

P1300283.jpg

夕方から雨が降り出して
カズの大好きな日課、サイクリングは残念ながら中止。

大人しく室内あそび

P1300284.jpg

ハルちゃんその体勢楽ちんですか?

P1300286.jpg

あ、寝た。

P1300285.jpg

首が寝違いになりそうね。

ハルちゃんは雨降りさんぽになるのだろうか…



ちなみに今日のお風呂での会話

カズ「おなかの赤ちゃんは女の子なの?」

私 「どうして?」

カズ「女の子だよ。そう思う。」

現在のところ性別は不明なので
カズが急にこんなことを言うのにドキリ。


でも会話のオチとして、

カズ「カズくんといっしょの女の子だといいな~。」

ん??!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2027-ae386124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
