
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりに母の手作り弁当持参の日

「ヤッター!」とよろこんで
幼稚園に出掛けていったカズ

なんて母親おもい。

P1300185.jpg

すっかりカズのお誕生日プレゼントのパトカー1台は
コンちゃんのものとなっております。

しかもカズ公認

P1300188.jpg

ハルちゃんがクンクンする場所を
コンも入念にチェック

おしっこかかりますよ!

P1300187.jpg

猫じゃらしをとったら
こんなに長くてビックリ。

コンちゃんの身長より長いかも?

P1300190.jpg

一旦家に戻ってプチ休憩

のち、再びお散歩に出発~

お天気がいいからね
なんとなく私が外に出たくて。笑


あ~そこそこ。
ハルちゃんキモチよさそう

P1300198.jpg

せっかく久しぶりに公園に来たのに
砂場セットを忘れるという凡ミス

でもコンちゃんは怒ることなく遊ぶ

P1300199.jpg

ハルちゃんと追いかけっこ

P1300200.jpg

とてもキレイな青空

P1300201.jpg

「コン、やる。」

ハルどきどき

P1300203.jpg

さぁ、帰ろうか!

「はい!」とみんなでごきげん家路

P1300204.jpg

今日はカレー気分♪
インドカレーを食べました。

P1300205.jpg

サラダ、スープ、ドリンク付き
ナン食べ放題でリーズナブル

でもナンが大きすぎておかわりなんて出来そうにナシ。。

自分の分を食べきるのに必死でした。

カレー&ナンのお味はよかったですゾ

P1300206.jpg

お散歩疲れのコンちゃん
珍しくソファーでハルとお昼寝

P1300208.jpg

カズ兄が帰ってきたら起きるだろうと思ってたけど、
意外にもそのままお昼寝続行

よほどの疲れ具合とみた。

P1300209.jpg

どんなに大きな音をたてても寝。

P1300210.jpg

コンちゃんのお昼寝明けで洗車隊出陣!

ガソリンスタンドで洗車してきてから
我が家でホイールの仕上げお掃除

最初はみてるだけのこどもたち

P1300213.jpg

当然やりたくなります。

P1300215.jpg

遊び半分ではじめたホイール掃除

P1300216.jpg

カズは夢中になってキレイにしてくれました!

P1300218.jpg

みんなでやると楽しいね。

P1300222.jpg

そのあとはフルメンバーでサイクリングさんぽ

P1300224.jpg

今日5回目くらいの高遭遇率のお向かいのおじさん

P1300225.jpg

ハルちゃん毛並みがよくなったような

P1300226.jpg

ハル&カズはとても仲良し。

P1300229.jpg

今日はよく動いたなぁ

充実満足じゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2025-3ad7871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
