
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝てる間に雨がいっぱい降った様子

カズ「あ、お水たまり!」

P1300098.jpg

水たまりに吸い寄せられるコンちゃんを未然に阻止

危険を予測して回避できるようになったのね
しかも自分じゃなくてカワイイ弟くんの。

朝から感心しましたゾ。

P1300097.jpg

ハルちゃんはご機嫌でお散歩してたのに
上から大型犬2匹に猛烈に吠えられーる。

P1300104.jpg

一気に血の気が増すハル

地上で出会ってたら完敗なんだろな。

まぁ、今日のところは互角な感じで試合終了~

P1300105.jpg

お疲れハルにおやつをあげつつ、
ファーミネーターしてみました。

P1300108.jpg

どうやら収穫時期が来たようです。

忙しくなるなぁ

P1300110.jpg

コンちゃんもやりたいばっか。

ハルは不安気にコンちゃんを見守る

P1300114.jpg

さて、今日のお昼ご飯は「うどんがたべたい」

ということで
丸亀製麺の明太釜玉うどん

P1300111.jpg

そうこうしてるとカズ兄帰宅

P1300116.jpg

そしていつもの日課
ご近所サイクリング

P1300117.jpg

めっちゃ強風!

P1300118.jpg

自転車にあまり乗らず
なぜか超盛り上がる追いかけっこ

P1300119.jpg

ぶー寒かった!!!

P1300120.jpg

このメンバーでお散歩してると
「ハルちゃんはお元気?」とよく聞かれます。笑

P1300122.jpg

寝起きで強風にあおられお疲れモードのコンちゃん

P1300125.jpg

まだまだ自転車に乗たがったカズ

P1300127.jpg

カズ、明日4歳!

いまこうしてブログ完成時間頃から
本格的な陣痛が襲ってきたのよね

もう4年前かぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2023-4d54ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
