
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

一度挑戦してみたかった

自転車&三輪車&ハルのおさんぽ

早いもので妊娠5ヵ月に入り
安定期突入か?と思い、

ついに実現してみました。

P1300070.jpg

しかも暗雲たちこめる中、、
ややお天気が気がかかりな日に。

P1300071.jpg

行きは平坦&下り坂だから余裕なのね。



日曜日で幼稚園がお休みだとわかると
テンションが跳ね上がり

「自転車のりにいこ!」モード全開のカズ

P1300072.jpg

そりゃあ期待に応えないわけいかないしょ。

ハルちゃんもお散歩いきたそうだったし、
みんなまとめてドーン。

P1300075.jpg

やる気になえば何でもできる、
人生のモットー

現実的には出来ないこともあるけれど
とりあえずはなんでも前向きに。

P1300076.jpg

カズ「みんなで追いかけっこしよ!」

どうやって…

P1300077.jpg

ハルちゃんやる気ないし。。

P1300081.jpg

結局カズ&コンが追いかけっこして楽しんでた。

ハルは昨日のシャンプーをきっかけに
毛が浮いてきて触るとすぐ抜けるモード

ついにきたか。

P1300083.jpg

カズ兄に追いつくためには。

三輪車メンテナンス中のたくましい後ろ姿

P1300084.jpg

ややーなんとか家まで無事に帰ってこれました。

カズの最近のはやり顔(自分撮り)
自分の思い通りにならないときにする顔だそうな。

幼稚園で誰かがしてたらしく、覚えてきた。

P1300087.jpg

カズ&コンはよほど朝のお散歩が疲れたのか
自然にお昼寝突入


こどもたちはカレに任せてハルと二人、
優雅に夕方のお散歩に行ってきました。

P1300086.jpg

夜は久々に実家に遊びにいきました。

コンちゃん、こたつデビュー

P1300091.jpg

秋深まるなか
今年さいごになるであろう花火

P1300092.jpg

最初はこわがってた花火も
いまやこどもたちの人気物

P1300093.jpg

カズもコンも花火やりたいばっか。

P1300094.jpg

コンちゃんの短い足を組みながら花火の態度が笑ける。

P1300096.jpg

元気そうなWばぁばに久しぶりに会えてよかったね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2022-cad5f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
