
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「おはよう。」

めずらしく静かに一人で一階におりてきました。

P1300042.jpg

すごい寝癖がいつの間にか通常に。

髪の毛がやわらかいのね~

今朝はおさるのジョージスペシャル
こどもたち1時間もの長尺なのに夢中

P1300044.jpg

ハルはお散歩に行きたいばっかり。

1時間番組なんてきいてなーい
はやくお散歩にいきたーい

P1300048.jpg

ご主人様がお散歩に連れてってくれました。

P1300051.jpg

キレのいい後ろ蹴り

P1300053.jpg

いいお天気だなぁ

こんな日は貴重…
と思えてきて突然に炊飯器のスイッチON

お弁当作りをはじめました私。

P1300055.jpg

お弁当♪お弁当♪

P1300056.jpg

みんなで牧野が池緑地へ
いつもと違う側の公園に初ピクニック

まずはお弁当~

DSC02333.jpg

お弁当より遊びたいばっかのヒト

DSC02335.jpg

カズ兄のヘルメット拝借

これで転んでも安心じゃ。

P1300058.jpg

もうすぐ4歳のカズ兄はお弁当をバクバク~!
っと、キモチよく完食してくれて母うれし。

DSC02336.jpg

なぜか下あごが出気味でサイクリング

DSC02342.jpg

クモの巣いっぱい

同じ自転車族いっぱい

DSC02346.jpg

ここなら車も来ないからサイクリングには最適!

DSC02347.jpg

カズのお誕生日まであと3日

DSC02348.jpg

自転車を堪能して
コンちゃんがなにしてるのか気になりだしたカズ兄

DSC02353.jpg

ボールを横取り

当然コンちゃんの怒りを誘う。。

DSC02357.jpg

あーあ、泣いちゃった。

DSC02359.jpg

お詫びに三輪車おしてあげる!

とっても楽しそうな二人でした。

DSC02360.jpg

ちょっと先の公園に移動して遊具であそぶ

さすが、カズ兄はすごいねぇ

P1300059.jpg

なんでもできるお年頃

無理はしてほしくないけど
いろんなことに挑戦してちょ。

P1300060.jpg

でた!いつもの後ろ滑り!

P1300061.jpg

謎のカーレース

P1300062.jpg

カズもカレも
乗り物がカラダの大きさに合わずあやしい走り

P1300066.jpg

ボールあそびをしてたコンちゃん

自分の三輪車に乗られていることに気づいて
またしても怒り心頭

さぁ帰ろう~。

帰りの車内で二人ともおやすみクン

P1300065.jpg

みんなで贅沢にお昼寝


ハルちゃんはシャワーをしてさっぱり
そろそろ毛が抜け始めそうな気配ムンムン

P1300067.jpg

掃除に追われる日がきそうです。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2021-8945549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
