
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりに朝からお日様コンニチハ。

洗濯&布団干し日和になりそう。

ハルちゃんは天日干し日和?

P1300010.jpg

芝生に興奮するあまり
入口と出口を間違えてめちゃくちゃからまる事件

あるある。

P1300012.jpg

資源回収の日はコンちゃん大活躍

P1300015.jpg

捨てたビンを一歩下がってながめてみる。

P1300014.jpg

大満足なご様子

P1300016.jpg

お次はお買い物にお付き合い

このカートを開発したヒトすごいなぁと感心する。
こども心をこんなにつかむって…ありがたや。

P1300017.jpg

薬局へはしご

最近の薬局は薬局の域を超えている。
スーパーより安いものもあったり、要チェックポイント

P1300018.jpg

贅沢にポカポカ陽気のなか
コンちゃんとお昼寝

そしたらカズ兄お迎え時間5分前にコンちゃんが起こしてくれた!!

あっぶな~

暖かくて着衣が乱れて帰宅カズ
頭ベシャ男

P1300020.jpg

アイスたべてアメたべて、

P1300026.jpg

コンちゃんおいでと誘って、

P1300024.jpg

愛の洗礼
抱擁&こちょこちょ

P1300022.jpg

おやつタイムのあとは一運動

P1300028.jpg

愛車が転倒してギャーギャーするカズ

P1300029.jpg

コンちゃんは三輪車に乗りたいのか
カズの付き合いで乗ってるのか、いまのところ不明。

P1300030.jpg

何かに気をとられるコンちゃん

P1300032.jpg

カズもつられて「なんだなんだ?」と合流

P1300033.jpg

結局なんだったのか不明。

最近上空の飛行機が低空飛行だから
べスポジで待ってたのかな?

P1300035.jpg

猫じゃらしいっぱい摘んで、

P1300037.jpg

愛車のメンテナンスそしてお掃除

P1300038.jpg

帰りにはカズが三輪車に乗って逃走するわで
とっても疲れた私でした。

P1300040.jpg

温かお風呂でいやされーる。

まぁ、外野はギャーギャーうるさいけど、、

あー温泉いきたい。
ゆっくり美味しいごはんが食べたい。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2020-5e28492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
