
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝は肌寒くてジャケット着用

P1290973.jpg

幼稚園にて10月生まれのお誕生日会

またあとでね~とカズをお見送り

P1290974.jpg

冷えてきたせいか、
ハルのおしっこ量と回数増

P1290975.jpg

こちらは今日もご機嫌さんぽ

P1290976.jpg

雨上がってよかったね
芝生をガンガン攻めた満足げなハル

P1290979.jpg

「リードほしい。」

P1290980.jpg

最近こんな感じ。

P1290981.jpg

お散歩後はカズの幼稚園へ

またしても写真NGなのが残念だけど、
10月生まれのお誕生日会

噂には聞いてたけど、、

全生徒さんに盛大にお祝いしてもらって
もう序盤からウルッときて最終的には意味わからんくらい号泣した母

いま思い出すだけで目頭が熱くなっちゃう。

P1290982.jpg

「おかあさん、こんなに大きく育ててくださってありがとうございました。」

なんてカズから言われたけど、
「こちらこそ」と頭を下げずにはいられませんでした。

P1290986.jpg

幼稚園から駐車場までのコンちゃんの大好きな道

どんぐりいっぱい
なかなか進みませんー

でも楽しそうだからいっか。

P1290988.jpg

お昼で仕事終わりのカレと合流してランチ

P1290989.jpg

眠いはずのコンちゃんとてもご機嫌

助かりました。

P1290990.jpg

ゆっくりランチしてたら
あらやだ、もうすぐカズのお迎えの時間

P1290995.jpg

おかえり~
お誕生日会の主役クン

早速プレゼントしてもらったブロックであそぶ

P1290997.jpg

ん…?!

P1290999.jpg

「ハルちゃんにかしてあげたの。」

だって。

P1300002.jpg

コンちゃんお目覚めのタイミングでサイクリング

P1300003.jpg

三輪車を押すときの微妙な中腰が
地味に腰痛に。。

はやく自分でこげるようになるといいね

P1300007.jpg

お誕生日まであと5日

P1300005.jpg

もう4歳かぁ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2019-73b6d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
