
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

水曜日は半日保育

昨晩暑いような暑いようなで
眠りが浅かったように思う川の字三人組

半日だからがんばっていってらっしゃーい。

P1290945.jpg

コンちゃんの寝相の悪さには毎日驚かされる。

朝起きると川の字の順番がちがうのよね

基本形は私が真ん中で両サイドにカズ&コンなんだけど

私とカズの間にコンちゃんいたり、
カズが真ん中になってたり、、ある意味器用なコンちゃん

P1290947.jpg

ハルちゃんのリードもつのがコンブーム

P1290948.jpg

次男坊とはいえ、
カズにはなかったことだらけで楽しさ満点!

P1290949.jpg

もうすぐカズ兄帰ってくるよ~

P1290952.jpg

みんなでお昼ご飯たべて、
雨が降り出す前にカズはカレとサイクリングへ

P1290955_20141023084420bbb.jpg

川になにやら生物がいっぱいいたらしい。

P1290961.jpg

カズはカモメと大きいメダカがたくさんいた!

と私に報告してくれたけど、

P1290959.jpg

正解はカモと鯉だそうな。笑

オシイ!

P1290957.jpg

そのころ私はというと、
コンちゃんとスイーツ探しの旅に出ておりました。

つわりはないものの4カ月過ぎから
誰にも止められない体重増加

なのに、、今日もまた、、、
明日から摂生しよう!の繰り返し

うちの家族が別行動するなんて稀!!



罪悪感からハルちゃんと二人でお散歩

P1290964.jpg

少雨決行のためブルブル頻度の高いハル

大好きな芝生もイマイチ

P1290966.jpg

よりによってこの雨の日に
両脇草ボーボーの道をチョイスしなくとも…

ハルちゃーん。

P1290968.jpg

家に帰るとカズに甘えるハル

お散歩で濡れちゃったよ~byハル

P1290971.jpg

ハルの毛が抜けはじめそうでまだ抜けない。

まぁ、心配しなくても
じゃんじゃん抜ける時期は近づいてるんでしょうけど

P1290972.jpg

ハルとの付き合いも早5年目

来年赤ちゃんが増えてもハルは動じないんだろな。


今日はやたらお腹が張ってる気がする
この妊娠にして初な張りだなぁ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2018-fafec2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
