
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日体育参観日

またあとでねー
とカズをお見送り

P1290920.jpg

雨が降ってなくてよかった。

コンちゃんがどうしてもリード持ちたい!
というやや不安なお散歩

P1290921.jpg

ハルにも私の不安が伝わるのか?!

いつもよりグイグイパワーを控えてる感じが
コンちゃんへの遠慮なのか配慮なのか、、

P1290922.jpg

自分の願望がかなったご本人はとても満足そう。

P1290923.jpg

コンちゃんとカズの幼稚園へ

写真NGなのは残念だけど
しっかりとカズの体育がんばり姿を目に焼き付けてきました。

まぁ、みんな楽しそうにマット運動&鉄棒をして
口元ゆるみっぱなしの私

先生の話をしっかり聞いて
ときに私をチラ見して照れ笑いしてみたり

とても忙しそうなカズがめちゃキュートでした。

想定内の範囲でコンちゃんも暴れてくれて、
やや疲れました。

P1290926.jpg

家に帰ってコンちゃんと二人ランチ

食後の洗い物をしてると
おなかがプルンポニョっと激しく動きましたよ!

妊娠5ヵ月目前に胎動を感じることができました。

P1290927.jpg

コンちゃんお昼寝明けでサイクイリングに出発

すっかり頼もしくなったカズ兄の背中

P1290929.jpg

来春にはというかもう6か月後には
我が家の環境はガラッと変わるはず。

この子たちの成長が楽しみあるね

P1290930.jpg

自信満々の立ち乗り

P1290931.jpg

「どうだった?」

カレとの自転車特訓により上達具合がスゴイぜ。

P1290932.jpg

コンちゃんは愛車をじっくり観察

P1290935.jpg

石収集やらお花摘みしてると思ったら

ふいっと立ち上がってカズを追いかけはじめたコンちゃん

P1290937.jpg

それはもう楽しそうにキャッキャキャッキャ

P1290939.jpg

しばらく追いかけてたのち、

いつしか追いかけられる身になってたコンちゃん

今夜はみんなよく眠れそうじゃな。

P1290940.jpg

お昼寝なしのカズが眠たそうだったから
なんでも早めにしちゃおう作戦

早めのお風呂に早めのご飯

カレをお迎えに行くまでにやることなくなっちゃった~。

P1290941.jpg

まったりイチャイチャ

P1290942.jpg

なかよしコンビ

P1290944.jpg

コンちゃんが参戦してきてかいさーん!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2017-314c8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
