
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から「ご挨拶が上手ね!」と

ご近所さんにほめられてニコニコ通園

P1290900.jpg

こちらはお散歩中
たいていご機嫌クン

P1290903.jpg

コン「はるちゃん、いくよー!」

P1290904.jpg

ちょっと先を歩いて
また私のところに走って戻ってくるのが楽しいらしい

つまりは私の倍歩いてるってことで、、
ご苦労様です~。

P1290905.jpg

ハルは気ままなコンちゃんがうらやましい?

ときにコンちゃんを遠い目で観察

いまのところ
コンちゃんの魔の二歳児の感じあんまりないなぁ。

P1290907.jpg

カズ兄のおかげかな。

カズ帰宅時には雨模様

「はやく自転車のりたいなぁ」とカズ
雨はますます強くなるばかり。。

P1290908.jpg

コンちゃんの髪のびたなぁと思うここ最近

思い切って私が切ってみようとチャレンジ!

そしたらコンちゃんよろこんで、
じっとしててくれてやりやすいこと!

カズが切られてるのを見てて憧れてたみたい。

コンちゃんの髪の毛、上手に切れた♪

P1290909.jpg

そのあとカズくんもヘアカット

前髪そろいぶみ
やや失敗…か。

P1290910.jpg

最後に私も前髪カット

そうこうしてるうちにコンちゃんが、
「カズくん、ねちゃった~!」

と報告。

P1290918.jpg

あらま、ホントに。

P1290912.jpg

カズくん大好きコンちゃんは
このあとどうしたかというと、、

P1290915.jpg

カズを起こさないように気遣いながら(?)
カズの上を触れないようにまたぐ遊び

何度も何度も…たのしそうに。笑

P1290913.jpg

それにしてもこんなに雨が降るって
誰か言ってたっけ?!

ハルちゃんのお散歩いついけるんじゃろか

P1290919.jpg

不安そうなハル

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2016-a4366a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
