
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズさま~

ハルはカズを信頼しているのは明らか。

P1290836.jpg

ハル、カズにうっとり中にお邪魔ムシ参上!

P1290832.jpg

カズはテレビに夢中モード

ハルはコンちゃんがいつ戻ってくるかビクビク観察中?笑

P1290837.jpg

みんなで朝の自由すぎるお散歩

P1290838.jpg

と思ったら、
荷物いっぱいのカズがハルのお散歩をしてくれるそうな。

P1290839.jpg

走ってばっかのコンちゃん
今日は珍しくよく転びますナ。

P1290840.jpg

石収集兄弟

なぜに同じ兄弟でこうも髪質がちがう…
三人目はどうなるのか、たのしみ。

P1290845.jpg

でんわ公園まであと少し

体力のいる歩き方ですなぁ

P1290847.jpg

食欲増進中のハルちゃん
でんわ公園に到着するなり猛ダッシュ

P1290848.jpg

朝ごはん食べ過ぎたからか?!

P1290849.jpg

そこへ
追いかけっこに参加したいコンちゃん登場

P1290850.jpg

あ、あぶな~い、、

P1290851.jpg

ゴメンね、コンちゃん。

今日はよく転ぶけど
奇跡的に怪我ゼロ

P1290852.jpg

朝方は砂が湿ってる季節到来

砂ケーキが作りやすい♪
カズのお誕生日のお祝いの練習

P1290858.jpg

家に帰ってアイスタイム
欲張りカズはコンちゃんの味も食べてみたくなったらしい。

一口交換しようよ、の交渉中

P1290862.jpg

アイス休憩後はminiディーラーへ

ディーゼル車が新登場!

いいねぇディーゼル、
でも車自体のお値段高いワ!

P1290865.jpg

試乗してみるこどもたち

P1290866.jpg

お次は我が家にしては珍しく
休日にヒルズウォーク散策

P1290867.jpg

のち、またしても
ピザマリノでランチ

今日は焼き立てピザ食べ放題♪

P1290869.jpg

デザートピザに今更ながらハマりました。

P1290872.jpg

お腹がはち切れそうなくらい食べて
その勢いでお昼寝

こんな穏やかな秋晴れの日の午後にお昼寝って、贅沢すぎ。
寝やすい環境に感謝。


お昼寝明けは家族総出でお散歩

P1290875.jpg

冷静に考えたら、全員メンズ!

来春誕生予定の子も男の子だったら、、笑

私も男になってしまうかも。

P1290876.jpg

二手に分かれてお散歩して偶然に合流~。

カズが立ち乗りできるようになってた!
父子でサイクリングを楽しんだようです。

P1290878.jpg

ハルちゃんカレ&カズの大好きコンビに
シッポふりふり大興奮

数分前に一緒にいたこと忘れちゃった?

P1290879.jpg

とても楽しそうなこどもたちをみて
またしてもうれしい気持ちになりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2014-1c101ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
