
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園バスが来ると
「コンちゃん、とびだしたらダメだよ。」

カズ兄がやさしくコンちゃんをガード

誰が教えたわけでもないのに微笑まし。

P1290805.jpg

ハルの体調が落ち着く季節に突入。

今季もギリギリ乗り越えた感じかな

P1290806.jpg

ハル&コンの大好きお散歩コース

渋滞中の国道を上から見下ろす。

P1290807.jpg

ハルはお友達ワンコがいっぱい通るこの道がスキ

P1290809.jpg

やっとこさ、二人の目線いただきました。

P1290810.jpg

ゴミの分別のお手伝い

P1290812.jpg

お絵かきタイム

P1290814.jpg

白熱してきたお絵かき

くちびるがとんがってきた。

P1290815.jpg

コンちゃんお昼寝の時分にカズ兄帰宅

おかえり!

それにしても風が冷たくて寒い!!
朝はとっても暖かくて穏やかだったのに。

P1290819.jpg

自転車に乗れば暑いらしい。

徒歩の母は寒いでござる。。

P1290820.jpg

いつの間にか夕方陽がかげる前の早い時間に
こどもとのお散歩タイムがシフトしつつあるのね

P1290821.jpg

コンちゃんも早く一人でこげるようになるといいね

それにしてもカズは自転車のコツをだいぶつかんだようで
スピードが出るようになって、、コワイ。

P1290822.jpg

お散歩のあとは小児科へ

P1290827.jpg

こんな元気なこどもたちも
数日前まで風邪ひきクン

P1290828.jpg

カズにいたっては高熱に見舞われたはず、、
こどもの回復力おそるべし。

P1290829.jpg

ボールとともに背の順で並んでみた。らしい。

P1290830.jpg

とにかく元気になってよかった!

私も早めに呼吸器の病院へ行って
咳ぜんそくの吸引薬をもらったおかげで

夜せき込んで起きることが無くなりました!

めでたし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2013-dfc5417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
