
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2日ぶりのカズお見送り後のお散歩

すっかり季節は進んで
秋深まる肌寒さとなっておりました。

P1290778.jpg

カズ、私と体調を崩すなか
常に行動を共にするコンちゃんは健康体で持ちこたえました。

よかった~。

P1290777.jpg

私は鼻風邪が収束に向かうなか
夜、布団に入ると痰のからむ咳がすごくて、、

去年発症した咳ぜんそくの悲劇カムバックな予感

こんなに毎日全力で疲れきって迎えるお布団タイム

なのに咳で眠れず!

P1290779.jpg

カズ不在だとコンちゃんに懐くハル

笑ける。

P1290780.jpg

寒かろうとお散歩後はアイス

まぁ、いっぱい歩いたあとは
私もポッポしてたし、アイス食べたい気分もわかるわかる。

P1290781.jpg

元気なコンちゃんを連れて
久しぶりに私の呼吸器内科へ

朝一で行ったけど予約なしでだったから
診察&薬処方で3時間くらいかかってヘトヘト~

そこまでぜんそくはひどくないけど、
早めに手をうっておいたほうがいいとのこと。

妊娠中だから前回の強い薬は使えないんだって

P1290782.jpg

あんな退屈な場所でいいこで待っててくれたコンちゃんに感謝。

P1290784.jpg

病み上がりカズ
元気いっぱいに帰ってきました。

P1290785.jpg

やっぱり幼稚園は楽しいみたい。

P1290786.jpg

朝はあんなに寒かったのに、
暖かくなってよかった~

P1290788.jpg

お手紙あるよ~

P1290789.jpg

荷物を片づけて、

やはりこちらもアイスタイム

P1290794.jpg

夕方のお散歩はハルちゃんと二人で。

P1290796.jpg

ハルのアレルギーはだいぶ落ち着いてきたようで
家のなかでもカラーなしで過ごせるようになりました。

P1290798.jpg

車のかげからライバルの様子をこっそり観察

そしたらハルの気配を感じて
すでに戦闘態勢に入っていたライバルくん

P1290799.jpg

私がリードをゆるめたらどうなってしまうんだろうという
まさに一触即発の関係

P1290800.jpg

お散歩のあとはカズの自転車タイム

こちらも久しぶり♪

P1290801.jpg

病み上がりということもあってほんのちょっとだけ。

とてもうれしそうなカズでした!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2012-9f4df60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
