
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜から高熱に見舞われたカズ

あっつ!と思って
気づいたときには39.8℃

アイスノン+解熱剤で長い夜を越す。

カズ本人もなかなか眠れないみたいで
何度も起きてはトイレに行き、可哀想に。

P1290731.jpg

昨日のお昼過ぎから
あやしい咳してるなぁとは思ったんだけど、
まさかこんなに熱が出るとは。

朝から病院へ行きました。


幼稚園だいすきカズが
「きょうは幼稚園おやすみにする。」

よほど体調が悪いのね…。

P1290732.jpg

私も風邪気味、コンちゃんも夜は咳くわで

カレがお休みでよかった~な本日

病院もすぐに診てもらえてよかった。

扁桃腺がパンパンになってる
いわゆる風邪だそうな。

P1290733.jpg

なぜか病院から帰るとカズの熱は下がり目元もしっかり。
お昼ご飯も食べてびっくり


ハルちゃんのお散歩は暴風にあおられながら。

P1290735.jpg

なんじゃ、この風は~!byハル

P1290741.jpg

私も思わず強風で前に進めず立ち往生するほどの風圧

ハルと一緒に目を細めてお散歩

P1290742.jpg

家の近くに来たら安心したのか
謎のクールな視線を私に送ったあと、

P1290744.jpg

猛ダッシュ!

P1290746.jpg

スッキリした?

実は強風にかなりイライラしていたとみた。

P1290747.jpg

ねぇねぇ、
みんなでお昼寝しませんかー?

こどもたちなんだか元気です。

P1290748.jpg

みんな運動不足だから体力余ってんのかなぁ

P1290751.jpg

処方してもらった薬に眠くなりますって書いてあったけど、、

それに打ち勝つほどの元気なのか?!
まさかの明日は幼稚園に行けちゃう風?

P1290752.jpg

そんなあまくはありませんでした。

お昼寝後、カズは熱を測ると40.1℃
慌てて解熱剤

P1290753.jpg

幸い食欲が低下する風邪ではなさそうな気配

鼻水ダラッダラの私の症状とは全然ちがうみたい。


こりゃ明日も幼稚園お休みだな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2010-cb89c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
