
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日と似たような写真だけど
今朝の写真なんです。

幼稚園がお休みだと知ったカズは目がキラッキラ

7時ちょい過ぎに自転車もって出発~!

P1290636.jpg

ハル同伴だと思ったらしい近所のライバルくん

血の気ムンムンで出迎えてくれたのに
ハル不在で不完全燃焼?

P1290637.jpg

自分の世界にひたるカズ

前みて前!

P1290638.jpg

昨日と同じ練習場に到着

P1290640.jpg

そしたら、
作業中のパワーショベルに心奪われるこどもたち

と、私。

P1290641.jpg

お日様カンカン照りになってきた…

おーい、自転車の練習は?

P1290642.jpg

三輪車とのギリギリ衝突寸前のブレーキ練習

やめて。

P1290643.jpg

段差を乗り越えるを練習

やめて。

P1290645.jpg

2時間弱くらい練習して一旦帰宅

水分補給&朝アイスで休憩

のち、再出発
今度は徒歩でハルちゃん主催のお散歩

P1290646.jpg

なぜかカズがハルより早回りして芝の丘にのぼる

P1290647.jpg

キレイなジャンプ撮れた!

P1290648.jpg

自転車が無くたって
外にでればテンション上がる。

聞き分けがよくなったなぁと感心。

P1290649.jpg

コンちゃんもこの時期にしては
カズ効果で聞き分けいいような気がする。

P1290650.jpg

コンちゃんは道端に落ちてるものを収集する癖あり。

P1290651.jpg

タンポポみっけ

P1290652.jpg

でんわ公園で鉄棒大会

P1290654.jpg

すべり台まつり

P1290656.jpg

ガハハと大口開けて笑うのは私の血か…?

P1290659.jpg

ひとり冷静なハル

今日は蚊が多いな…。

P1290661.jpg

私がベンチに腰かけるとハルも同席

甘えんぼタイム

P1290662.jpg

公園滞在が長くなりそうと判断したのか、、

ふて寝?

P1290663.jpg

さぁ、帰ろっか!

そしたら突然ハルスイッチON

P1290664.jpg

今日もみんな元気でなにより!

P1290666.jpg

帰ってジュースのもう。

ほ~よく歩いたわぃ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2007-08edcb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
