
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

半日保育の水曜日

お見送りしたと思ったら
あっという間にお迎え時間の日

P1290541.jpg

いってらっしゃい、カズ兄!

P1290543.jpg

日陰は肌寒いけど日当はアチチ

お散歩日和の毎日
自然と足が遠くまでのびます。

P1290545.jpg

ゆずママ、パルままに遭遇!

今日はいいことありそうダ。

P1290546.jpg

久々のドーナツやさん

ぼうしボロボロ

P1290548.jpg

ハルちゃん今季の峠は越えたのか
ゆっくり回復傾向

お花みたい。

P1290549.jpg

特に何をしていたわけでもないけど
時間が経つのが妙に早い本日

バスにひかれそうだったカマキリをみんなで観察

P1290550.jpg

かるーくお昼寝して
お散歩に出発~!

そんなに寒くないけど、
我が家は上着とフードが流行

P1290551.jpg

どんなときでも砂場セットは必需品

P1290552.jpg

すっかり蚊が減りました。

御蔭で私も緊張感少なくこどもたちを見守っていられます。

P1290553.jpg

カラー無のハルちゃんは要観察ですが。。

P1290554.jpg

サッカーボールが目の前を行ったり来たり。

めっちゃ目がランランしてるハル坊
いつでもお声掛かれば飛んでいきます状態

P1290555.jpg

結局、お声掛からずお散歩続行

こどもたちずっと走ってすごい体力じゃ!

P1290556.jpg

家に帰る頃にはこんな感じ

残念ながら分厚い雲いっぱいの皆既月食

P1290557.jpg

東の空の大きなお月様にこどもたち大よろこび

家に帰って
カズは宇宙の本をながめておりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2004-01c88224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
