
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日陰の寒いこと!
でも日当はぽっかぽか

P1290513.jpg

や~爽やかな朝です。

P1290514.jpg

ハルのジャンプ後に
コンちゃんリードにからまる事件発生。

P1290515.jpg

雲一つない快晴

空気も乾燥してリップ必須な季節到来

P1290517.jpg

コンちゃん車のナンバープレートの数字がお好き

私がカズに数字を教えてたのをみて
かっちょイイと真似っこしまくり。

そういう真似っこ大歓迎。

P1290519.jpg

ハルちゃんもしばしお付き合い

P1290521.jpg

元気もりもりのコンちゃんを連れて小児科へ

久しぶりの予防接種
カズのときにはなかった水痘の2回目

P1290522.jpg

周りには乳児いっぱい
コンちゃんがたくましい感じにみえました。

泣き声響く中待合室

コン「あかちゃん、ないてるねぇ。」

とっても他人事。

P1290523.jpg

診察は慣れっこ
さすがに注射は泣くと思いきや、

自分の腕に刺さる注射針をみてじっくり観察

あ、そういば、、
この方、注射で泣かないんだっけ…!

シールをもらってニッコリご満悦。

P1290524.jpg

さらに驚くことに、
早めのお昼ご飯を済ませて遊んでたコンちゃん

「ネムイ!ねる!!」
と言って、ひとりで二階にあがっていきました。笑

注射疲れなのか、深いお昼寝


起きた頃、カズ兄帰宅。

P1290525.jpg

あっきーのお母様が
カズ&コンに韓国のお土産をくださいました!

キラキラ光るボール

P1290529.jpg

早く夜にならないかな?と二人は大よろこび

ありがとうございました!

P1290530.jpg

夕ご飯の準備をして一行はパンダ公園へ

P1290532.jpg

なぞのニワトリごっこ

P1290533.jpg

まだ4時前なのにすっかり夕暮れ

これから色んなことが前倒しになりそうね

P1290534.jpg

カズはお昼寝しないのにとても元気クン

P1290535.jpg

コンちゃんは「おなかつめたい~」
と言いながら相変わらずの後ろすべり

P1290537.jpg

ん?デート?!

コンちゃんが同世代とからんでるの
はじめて見た気がする。

P1290538.jpg

1時間ほどして

カズ「おかあさん!うんち!!!」

はい~トイレがありませんので
強制帰宅です!

P1290539.jpg

カズきっかけで予想外の早め帰宅

お風呂にゆっくり入れたしめでたし。


お仕事おわりのカレを迎えに行く車内で
こどもたちのキラキラボールがあやしく光る。。

警察とすれ違ってたら止められてたかも?!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2003-5e4d68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
