
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

名古屋は思ったより台風の影響は少なかったように思います。

お昼前からお日様コンニチハ。

P1290424.jpg

お散歩に出たら風の強いこと!

川の方面に南下したら、強風により
砂やほこりの攻撃のスゴイこと

なぜにこういう日に眼鏡をしてこなかったのか。。

P1290426.jpg

自然と目を細めて険しい表情になるハルと私

P1290427.jpg

はやい時間にお昼ごはんを済ませ、
台風により休園となったカズとコンを連れてお出かけ

移動中の車内でほどよくお昼寝

起きてすぐにコンちゃんと私は乗り物乗車!

まだ夢見心地のぼんやりコンちゃん

P1290429.jpg

名古屋から車で40分ほど
刈谷市交通児童遊園へ遊びにきました。

台風の影響で午後から乗り物が動きはじめたそうな♪

P1290439.jpg

楽しそうなコンちゃんと私をみて
カズも乗りたくなってヘリコプターに乗ったゾ。

P1290434.jpg

乗り物なんとオール50円!!
なんて良心価格

カズのお気に入りはゴーカート

運転できるようになるともっと楽しいよね

P1290441.jpg

コン&私ペアもカズ兄&カレペアを追いかけます~

P1290444.jpg

ギリギリ届くダミーハンドル

ちなみに2歳以下はなんと無料!

P1290442.jpg

まさかのSLも展示してあります。

P1290453.jpg

そりゃあもう、
こどもたち目移りしちゃうくらい楽しい遊園地

P1290447.jpg

楽しそうな運転手と、
P1290449.jpg

SL大好き過ぎてボンヤリしちゃうコンちゃん
P1290452.jpg

実際に使用されていた路面電車の展示もありました。

P1290462.jpg

たのしかった遊具部門ダントツ1位の
トランポリンみたいなふわふわドーム

カズはなぜかこういう不安定な感じに慣れっこ

P1290463.jpg

コンちゃんは最初立ってるのが必死な感じで笑ける。

P1290464.jpg

お尻でとんでみる。

P1290466.jpg

かたやバランスを崩してなかなか起き上がれない弟クン

P1290468.jpg

そりゃあもう、汗ベシャベシャ

超盛り上がる。

P1290469.jpg

コンちゃんもとても楽しそう。

P1290470.jpg

不安定な追いかけっこ

P1290472.jpg

十分に体力を奪われたあと小型遊具へ

こちらはなんと1回20円!!!

P1290478.jpg

イオンとかデパートの屋上にあるやつ

こんなに何度も乗って癖になっちゃうんじゃないかと心配なお手頃価格

P1290480.jpg

カズはやっぱり電車がお好き

P1290483.jpg

コンちゃんはわけわかんないけど大興奮

P1290486.jpg

楽し過ぎてテンションがおかしくなるカズ兄

P1290489.jpg

コンちゃんはスポーツカーがお好み。

P1290491.jpg

最後は何に乗る?

ミニ新幹線に乗ろう。

P1290495.jpg

やや低速すぎて
カズにはギリギリ楽しめる乗り物だったかな

P1290497.jpg

ということで、
最後は再びゴーカートへ

P1290502.jpg

まだかなまだかな…

P1290504.jpg

今度はカズと私で乗車

P1290506.jpg

帰りに持参したおせんべいタイムで締めくくり。

P1290510.jpg

なんてリーズナブルで楽しめる遊園地なんでしょう。

感動した。

もうちょっと家の近くにあったらいいのにナ!


あー焼肉たべたい!!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2002-58f41f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
