
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きて、リビングにきてまずゴロン

ハルちゃんいますけど?

「いっしょにねるの!」だそうです。

P1290388.jpg

ちなみにもう一人もこんな感じ

もはや我が家のソファーはハル&カズ&コンのもの

P1290390.jpg



朝から大雨

え?!
こんな雨きいてないんですけど状態のハル

P1290391.jpg

トボトボ仕方なく感プンプンのお散歩

P1290393.jpg

そしたら突然
芝の急斜面をのぼり、、リードの長さの限界が。。

P1290394.jpg

ハルの目が活き活きしすぎてて
とてもおりてきてよと言えず、
私も足ズブズブになって丘のぼりましたよ。

P1290395.jpg

ここの芝生がお好きなんですって~。

なんとかお散歩に出れてよかった。

P1290396.jpg

雨の休日の過ごし方は実家にかぎる。

P1290397.jpg

掃除したばかりの実家に
それはもう落ち着かないカズ&コン

お招きありがとうございます!

P1290398.jpg

お昼寝しませんか~ゴロゴロ

P1290399.jpg

しません。

P1290400.jpg

メロンに目覚めるコンちゃん

P1290403.jpg

二人とも大きくなったね~

P1290405.jpg

からの、身長くらべ

カズもまだギリギリ1m定規の範囲内

P1290408.jpg

コンちゃんはまだまだ余裕あり。

P1290409.jpg

謎のおむすびコロリン踊り

P1290412.jpg

背の低い大ばぁちゃんも
コンちゃんの横だとまるで巨人

素敵な写真が撮れました!

P1290414.jpg

なんとかお昼寝したあとはカレの実家へ

夢のW実家めぐり


到着するとすでにご馳走がズラリ。

いっただっきまーす!

P1290417.jpg

カズ&コンに大人気の手作りイス

P1290419.jpg

食後のアイスもいただいて、

こちらでも軽く暴れて家路。

どうもありがとうございました!

P1290422.jpg

大雨が予想されるなか、
家に帰るとまさかの雨ゼロ

ハルちゃん思いがけず快適さんぽ

よかったね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2001-2462148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
