
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バスまだかな~

それぞれの時間を過ごします。

P1290347.jpg

今日も暑くなりそうな予感

ケバケバの冬帽子がすでに暑そう。

P1290348.jpg

ハルちゃん真夏のような険しい表情でお散歩

そこまで暑くはないような気がしますが。

P1290349.jpg

特に用事は無いのに
無駄感プンプンのお買い物

やや自己嫌悪…。

P1290351.jpg

カズ兄不在だと
お昼ご飯を食べてすぐにお昼寝してくれるコンちゃん

目覚めた頃にカズ帰宅のナイスタイミング!

P1290354.jpg

謎の幼稚園ごっこ

P1290353.jpg

毎日遠足に行きたいそうな。

P1290355.jpg

元気有り余りのヒトたち連れて夕方のお散歩に出発~

蚊がだいぶ少なくなりました!

P1290362.jpg

ハルよ、カズ&コンの勢いに圧倒されるなぃ。

P1290363.jpg

キャーキャー騒ぐ声にうんざり?

公園に着くころ一人ぐったりハル

P1290366.jpg

汗すごい。。

P1290367.jpg

カズ「ハルちゃんどうした?体調わるいの?」

P1290369.jpg

カズ「どれどれ…」

ハル(ほっといてくだされ。)

P1290370.jpg

リュックサックをどうしても背負っていたいコンちゃん

P1290373.jpg

こういう時期、カズにもあったなぁー。

P1290374.jpg

カズのブランコをアシストするコン

P1290375.jpg

逆さまカズと目が合って

ぎゃははははー!!!

P1290376.jpg

次の瞬間、、
もぐらたたき的な、、、顔面たたきコース

カズ危険。
逃げろー

P1290377.jpg

笑いが止まらない豚の丸焼き

P1290378.jpg

今日も長くなりそう。

とハルはお昼寝中

P1290379.jpg

こちらもリラックスマイペース

P1290381.jpg

日の入りが早くなったなぁと
しみじみ感じる今日この頃。



公園で会ったご近所の顔見知りの方に
第三子のことを話したら、

自分の孫が増えるみたいにうれしい!

と、とても喜んで下さって
ものすごく温かい気持ちになりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1999-e45d7464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
