
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん水を飲む量が増えたような?

それに伴っておしっこの量も増えたような?

P1290319.jpg

右足をかばうようにして歩くお散歩

ただし芝生の上を歩くときのみ

アスファルトの上を歩くときはスタコラ通常歩き

どうした?!

P1290320.jpg

ライバルと顔を合わせば
足をかばうどころか血の気が急上昇

いまにでも飛び掛かるゾ態勢、、

P1290321.jpg


本日、幼稚園は入園面接のため休園

なので朝から実家にあそびに行きました。

P1290322.jpg

実家近くの公園

小さなこどもでいっぱい
コンちゃんより小さい子が多いかな。

P1290323.jpg

見慣れない遊具に大よろこび

P1290325.jpg

このすべり台もよく滑ります。

P1290326.jpg

珍しくすべり具合に警戒するコンちゃん

いつもの無鉄砲な感じの勢いはどこへ?

P1290327.jpg

こんなにいいお天気なのに
午後からお天気下り坂なんですって。

蚊が減ってきてウレシ。

P1290328.jpg

みんなで危険なシーソー

ブランコやすべり台は進化するのに
シーソーは画期的進化は遂げないのね…

P1290331.jpg

カズはいつの間にか
大人ブランコを自分でこげるようになった!

P1290333.jpg

ぷーつかれた。

P1290335.jpg

お昼ご飯を食べてまったりタイム

P1290336.jpg

寝ながらテレビ

そのまま寝ちゃうかな?
と思われたけど意外と持ちこたえ、

家路の車内でお昼寝突入

P1290339.jpg

夕方遅くまでお昼寝続行したカズ&コン

夜が心配なので薄暗くなりつつある時間からお散歩へ

P1290343.jpg

汗かくほど暑くないのに、、
こどもたちどれだけ汗ベショなの。。

久々メンバーで超ロングさんぽ

P1290344.jpg

家に帰るとハルちゃんエリザベス装着

しょうがないね。。

P1290346.jpg

カズの素朴な疑問

「どうしてハルちゃんは蚊にさされないの?」



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1998-d0f6dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
