
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日から冬服

とはいえ、帽子と靴下の長さが変わっただけ。

P12902931.jpg

今日も暑いね~

「このぼうし、車掌さんみたい!」

とポーズをとってみるご機嫌カズ

P1290295.jpg

さりげなく後ろで真似っこしてるヒト発見。

P1290296.jpg

体調不良気味の最近のハルちゃん、

お散歩はいつも通り朝晩2回同じ時間に行ってるのに、
異様に外に出たがる傾向にあり。

小鳥みたいに小さな声でピーピー言うことも。

エリザベスカラーがはずしてもらえるお散歩が
快適だからかな?

P1290298.jpg

お散歩終盤、ご近所さんに声を掛けられ、
飼っているミニウサギをみせてもらいました。

ローリエの葉っぱもいただき、
お料理がおいしくなりそう♪

ありがとうございました。

また遊びに行きます!

P1290297.jpg


気付いたらお昼寝をしてた私の両サイドで
カズ&コンもお昼寝してた。

しかし暑いお昼寝

風邪気味なのに扇風機かけっぱなしで寝ちゃった。。

P1290300.jpg

お昼寝明けはパンダ公園へ

大ばぁばに電話してるコンちゃん

P1290303.jpg

でんわブームのお年頃

P1290305.jpg

今日はこどもたちでにぎわってるなぁ

他の子たちがなにしてるのか気になるみたい。

P1290306.jpg

突然はじまった幼稚園の担任の先生のモノマネ

禁止事項を説明しているときの先生なんだとか。

P1290307.jpg

あぶないですよー

P1290311.jpg

おせんべいタイム

なぜにいつものおやつを
外で食べるとこんなに美味しい?

P1290312.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんの遊び方の真似

すーぐ覚えて実践するよね…

カズはさておき
コンちゃんまですぐに出来るようになるとは。。

P1290315.jpg

広い芝生で動物ごっこ

うさぎやらカンガルーやら
可愛いけど汗だくの動物がたくさん現れました。

P1290317.jpg

蚊にもたくさん狙われました。

でもとても楽しかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1997-5bb67191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
