
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

明日から衣替えだけど、暑いね今日。

P1290273.jpg

夜~明け方に鼻水&咳で眠りが浅そうなコンちゃん

カズも鼻ズルズルしてるから心配

P1290275.jpg

ハルは目の炎症のピークは越えたようです。

カラーをしてるせいか、
かゆがる姿はあまり見なくなりました。

P1290276.jpg

食欲もまぁまぁだし、
このまま体調の安定する寒い冬がやってくるといいけれど。

P1290277.jpg

コンちゃんと小児科へ

P1290278.jpg

こんなに元気だけどね。

P1290279.jpg

前回早めに病院いって軽症で防げたからね。

それにしても
いつも患者を待たせないポリシーの病院が1時間待ちでびっくり!

思いがけない出来事に疲労感…

P1290281.jpg

その勢いでお買い物へ

P1290283.jpg

カズ兄帰ってきて、
みんなで私の産婦人科定期健診へ

妊娠週数 12週2日
4週ぶりの健診

もう診察はおなかの上からのエコーに!

つわりもなく妊娠してるかどうかイマイチ不安で(笑)
エコーに赤ちゃんがうつってて安心しました。

徐々におなかが大きくなりはじめ
着れない服も出てきました。。

P1290284.jpg

その後、みんなで図書館へ

カズは恐竜図鑑を
コンは鳥類図鑑を楽しみ、

カズは宇宙の本、コンは動物の本を借りてきました。

P1290285.jpg

帰りに無印良品で収納ケースを購入し、

夕ご飯どうする~?

からの、
私とカズの悪い癖「外でたべたいなぁ」

P1290286.jpg

うどん&そばを食べて家路

ご馳走様でした。

帰りに「今月はもう外食しないぞ。」
と心に決めた矢先(?)、今月は本日最終日でございました。

はっはっは

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1996-9e81fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
