
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ストレス発散のお散歩はエリザベスカラー無しで。

自然治癒で目の腫れはだいぶひきました。

暑かったり寒かったり
この気温差の激しい季節はハルには不向きなようです。

家の中ではカラー必須。

P1290247.jpg

朝からスーパーでお買い物

といっても、
ピクニックのお菓子を調達しにきただけ。

P1290249.jpg

今日、カズは幼稚園休園日

少人数制の幼稚園なので
せっかくの休演日みんなで集まろうみたいなノリの会

牧野が池緑地にお弁当もって集合!

P1290250.jpg

女の子と夢の追いかけっこ

P1290252.jpg

コンちゃんは積極的過ぎるくらい
カズの同級生と遊ぶ気マンマン

P1290254.jpg

カズが小川でザリガニ発見!

捕獲に苦戦してると
ひとまわり大きな少年らにもってかれちゃった…。

P1290256.jpg

でもカズ本人は全然気にしてる様子もなく、

お友達とあそぶのに大忙し

P1290260.jpg

集まったお母さんズはみんな木陰にレジャーシート敷いて
談笑してるのに私にはそんな余裕なし。

うちの子たち、元気すぎ!

P1290262.jpg

休憩知らず。。

P1290263.jpg

それにしてもピクニック日和

喉がやたら乾きますな!

P1290264.jpg

さねクンと帽子でバッタ捕獲

P1290266.jpg

カズだけお弁当食べるときに汗だく

やっと木陰で座れるときがきた~
母つかれた~おなかすいた~

P1290269.jpg

コンちゃん泥沼にハマり、
下半身どろんこのぐっちゃぐちゃ

一気にテンション下がってしおらしくなりました。

しばらくして、「ねむい。」と一言いったのち、
ベビーカーに座りこんでマイペースにお昼寝開始

P1290270.jpg

カズ兄は相変わらずはしゃいで走り回る

P1290271.jpg

同年代とこんなに活き活き遊んでる姿を見たのは初めてかも

とても微笑ましく思いました。

P1290272.jpg

家に帰るとお昼寝3時間コース(コンは4時間!)

夜眠れる?!


トトロブームがまだ続くなか
新規開拓でルパン三世をみせてみた。

ら、意外とツボだった?

P1290244.jpg

コンちゃんにはまだはやく早い段階で飽きてたけど
カズは最後まで真剣に観た!

P1290246.jpg

びっくり。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1995-7e71fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
