
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、5時過ぎにお手洗いに目が覚めて
トイレに行くと扉の外にカズが立っててびっくり!

早起きすぎでしょ…。

体力がもつかどうか、
不安な1日のはじまり~

P1290194.jpg

日曜日だけど制服着てお出かけ

カズが幼稚園で製作した作品が
今日まで名古屋市博物館で展示

P1290198.jpg

さぁ、いこういこう。

P1290199.jpg

幼稚園のお友達いっぱい

カズのお友達に会えるの楽しみ♪

P1290200.jpg

なぜかコンちゃん超はりきりモード

P1290201.jpg

一人5点の作品を出展

担任の先生に思わず
「これ、全部カズがひとりで描いたんですか?」

と聞いてしまうほど上手でびっくりしました。

普段、家で描く絵はあまり上手でないので…。。

P1290205.jpg

年少クラスで共同製作した粘土作品
『おむすびパーティー』

あ~おなかすいた!

P1290207.jpg

家でのカズと幼稚園でのカズが違い過ぎるのか、

親の前では幼稚園での姿を恥ずかしくて見せないのか、

先生やお友達の前でナゾのもじもじクン


ま、想定内ですけど。

P1290209.jpg

展覧会鑑賞のあとは
近くの木陰いっぱいの公園でひと暴れ

P1290212.jpg

見たことのないくらい
なが~いすべり台に大興奮のこどもたち

P1290213.jpg

私も着替えとスニーカー持参すればよかった…

P1290215.jpg

写真係だなんて、、退屈すぎ!

しかも止まってると
蚊に狙われ過ぎるし。

P1290217.jpg

みんな楽しそうでうらやましぃ~

P1290219.jpg

カズはロープにつかまってビュンっていく遊具に挑戦

もうこんなの出来る年頃なんだね。

P1290222.jpg

傾斜が急すぎるすべり台

こんなのもお初にお目にかかります!

P1290226.jpg

コンちゃんは果敢に一人で飛び出したものの、、
勢いがつきすぎてとんでもないことになった初回

P1290227.jpg

でも恐れることなく何度もリトライ

こういうとこ、カズと違うよね
さすが次男なのか、私に似てるのか。

P1290225.jpg

いっぱい遊んでお腹すくすく
はらぺこ一行はピッツェリアマリノへ

P1290228.jpg

おいしぃ~!!!

P1290230.jpg

ぶどうゼリーの取り合い

もう1コあるって!

P1290231.jpg

そりゃあんなにはしゃいだら深いお昼寝

P1290236.jpg

ハルちゃんいよいよアレルギー本格化

明日もひどければ病院いこうね。心配。

P1290234.jpg

お昼寝明けはカズのお誕生日の自転車さがし

P1290237.jpg

こりゃ買ったら大変なことになりそう!

特訓の毎日がはじまること間違いなし。



今朝のカズ&コンの会話

カズ「コンちゃんに三輪車あげるね。
   カズくんは自転車かってもらうからね。」

コン「ありがと!」

あ、コンちゃんの三輪車特訓も同時スタートか!

忙しくなりそうダ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1994-7c8fe38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
