
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家でぬくぬく隊

昨晩もにぎやかでした。

P1290157.jpg

でもこどもたちはしゃぎすぎたのか、
実家にしては早くに就寝

おやすみ~。

P1290156.jpg

朝ごはんはホットドック♪

カズは懸命にお手伝い

まずはゆで卵の殻をむくお手伝い

続いて、
ばぁばにパンに切れ目を入れるお手本をみせてもらう。

P1290161.jpg

真剣そのもの!

P1290163.jpg

そしてバターを塗るお手伝い

P1290165.jpg

見てるだけじゃ退屈なコンちゃんは
お手伝いより食べるの専門

P1290166.jpg

カズは自分が作ったごはんはとても美味しいといって
珍しくバクバクホットドックを頬張っておりました。

P1290167.jpg

かたや全然たべようとしないヒト(手前)

P1290170.jpg

楽器好きのこどもたち

P1290175.jpg

そうそう、ギターを購入したものの、
この子たちが触りた過ぎてチューニングするのも困難

練習なんて、、
いつするの状態の現実。。

P1290177.jpg


実家近くのイオンが改装オープン

見学に行ってきました。

P1290181.jpg

こどもたち100均でおもちゃを買ってもらって大よろこび

P1290182.jpg

笑みがこぼれすぎて変な顔。笑

P1290183.jpg

こちらは写真機に視線を送る暇もないくらい
集中して唇がとんがってら。

P1290184.jpg

その勢いで(?)今日もGAPへ

カズ&コンお揃いのダウンベストを買ってもらいました!
ありがとうございます!!

2014年秋冬はおシャレさん確定。

P1290185.jpg

ハルちゃんとお散歩

今日は肉球の調子がいいみたいね

P1290190.jpg

お疲れちゃんたち

P1290191.jpg

同じ格好でまったり。

P1290192.jpg


夕方のお散歩はお買い物に付き合ってから
アイス持参のパンダ公園

コンちゃんひげじいさんに。

DSC02242.jpg

久しぶりのシャボン玉

DSC02245.jpg

あこがれの眼差しでカズ兄を見つめるコンちゃん

DSC02246.jpg

今日はお父さん率高過ぎの土曜日

お母さんズは何をしてるんだろう?

DSC02250.jpg

こどもが公園で楽しむ姿を見ないのは
貧乏性の私にはもったいない気がします。笑

DSC02254.jpg

今日も後ろ向き滑り

DSC02255.jpg

シャボン玉たのしいね

DSC02273.jpg

パンダ公園たのしいね

DSC02260.jpg

はやく走る練習?

DSC02266.jpg

誰よりも足が速いと思ってるコンちゃん

DSC02267.jpg

今日もこどもたちの笑顔満開で私もうれし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1993-94308ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
