
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「きょうはすずしいねぇー。」

と言って爽やかに幼稚園に出掛けていきました。

P1290140.jpg

コンちゃんは歩道橋の上から通勤ラッシュを観察

車いっぱいでとても楽しいみたいよ。

そうこうしてると
久しぶりにゆずママに遭遇♪

P1290141.jpg

コンちゃんの休憩にハルちゃんが付き合わされる新しいパターン

P1290143.jpg

まだ若いのにまつ毛が白くなってきたハル

そしていつものアレルギーにより
目の周りが赤くなりはじめて危険信号点滅

P1290144.jpg

お散歩後の足ふきも肉球不調のため
最近は控えている状況

P1290146.jpg

今日はコンちゃんと星ヶ丘テラスにお買いもの

買い物に集中できるよう
コンちゃん対策アイテムをいっぱい準備してきたけど
そんなの不要でした!

P1290148.jpg

ベビーカー下車したかと思えば
しっかりとモデルをこなしてくれました。

P1290149.jpg

カズ兄の洋服を買い求めてきたけど
あまりにコンちゃんノリノリのためコンちゃんにも買っちゃった。

P1290151.jpg

ノリノリな感じはいつまでも続き、

カズ兄お迎えのときもモデル気分のまんま

P1290152.jpg

眠くてお疲れカズとのテンションの差が笑けた。

P1290155.jpg

今日も実家にヌクヌクしに行くぞ~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1992-91beb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
