
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ん?雨ふってきた。

カズのところだけピンポイントでボツボツ雨

アパートのベランダの角からの雨粒でした。

P1290111.jpg

雨上がり直後らしい外はビッショビショ

ハルは草むらに寄り付きもせず
お散歩の意味があるのか否か。

P1290112.jpg

渋い表情で淡々と歩く。

P1290115.jpg

コンちゃんは水たまりに大よろこび

P1290114.jpg


今朝未明の雨もすごかったけど、
今日のお昼頃の晴れ間からの突然の豪雨にはびっくり。

すぐ先は明るいのに黒雲の下はすごい荒れ模様

変なお天気



カズのお迎え時には日傘必須の日差しカンカン

夕方のお散歩はパンダ公園へ

強風から身を守るべく
小さなポールに身をひそめるハル

P1290123.jpg

いつもこどもたちであふれてるのに
今日は人っこ一人いない感じの静けさ

P1290120.jpg

こんなに快晴なのはカズの頭上のみ

周りにはあやしい真っ黒の雲が物凄いスピードで迫ってくる感じ…。

P1290122.jpg

こどもたちとっても楽しそうだけど、
私ひとり、黒雲に心乱される。

P1290125.jpg

今日は富士山貸切状態

P1290127.jpg

コンちゃんの後ろ滑り

P1290128.jpg

カズが真似っこしてる。笑

P1290129.jpg

そうそう、今日のコンちゃんお昼寝4時間近くしてくれて、、

夜が心配だけど、、、

カズとの二人の時間がいっぱいあって
久しぶりにゆっくりカズの散髪できました!

いつ床屋さんor美容院デビューするんだろ?

P1290131.jpg

ハルちゃん!!!

P1290132.jpg

ダメだって、おりて。

え?そうなの?!的な感じで渋々おりるハル
っていうか、何?

今日もわざわざ二階に来てカレのベッドで寝てたし、
ハル高いとこ好きなの?

P1290134.jpg

木登り好き
コンちゃんも高いところが好きなのかな

P1290135.jpg

いよいよ空が真っ暗になってきた頃
こどもがちらほら遊びにきたゾと思ったら、、


手足口病でしばらく幼稚園を休んでいるという子が
あそぼ~ってきた。。汗

いやいやいやいや

お母さん、ニコニコみてないで止めてくださいよ。

P1290136.jpg

さりげなくすーーーっと家路に。

なんだかなぁ感いっぱいで帰宅

お風呂で入念に汚れを落として、
早く寝よっと。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1991-4495aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
