
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「きょうはかみなりなるかなぁ?」

曇り空をみてやや不安気なカズ

超こわがりなカズは雷が苦手
でもどうやら幼稚園にいるときは強がって怖がらないんだとか。

P1290090.jpg

頼んでもいないのに毛づくろい

P1290091.jpg

幼稚園バスが来ると
一緒に行く気満々なコンちゃん

いってらっしゃーい!

P1290092.jpg


お散歩中、
野焼きの音が気になり足が止まるハル

どうも周辺を歩いてると
上から白い小さなフワフワしてるものが降ってくると思ったら。

P1290093.jpg

しばらくぼんやり火をながめるハル

どうした?

P1290094.jpg

カズ兄の愛用タオルを拝借

どう?どう?

今日はとてもご機嫌なコンちゃん
カズ不在でもトトロをヘビロテ

P1290095.jpg

「かみなりならないね~」

とカズ兄帰宅

久しぶりの雨
たまには歓迎と草木がよろこんでいるよう。

P1290096.jpg

コンちゃんお昼寝明けのタイミングで実家へ

P1290098.jpg

似たような顔の兄弟
大好きなおばあちゃんイスの取り合い

P1290099.jpg

寝たふり合戦

P1290107.jpg

二人とも下手っぴ!

P1290108.jpg

お昼寝してないカズは夕方から勢力が弱く、
大人しくていい感じ。笑

P1290109.jpg

帰りの車で夢の中

しあわせそうな寝顔は
今日もたのしい1日を物語っているかのようね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1990-3c33843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
