
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なかなか幼稚園バスがきません~。

祝日は明日…よ、ね?
なんて私ひとり不安に思ってみたり。笑

きたきたー!

P1290027.jpg

待ち時間が長かったねbyハル

さぁ、いこう。

P1290028.jpg

カズとコンちゃん水筒交換こ

カズの水筒の底に茶渋がいっぱいで要掃除

P1290029.jpg

なんでもカズ兄の真似っこしたいコンちゃん
今日はハンカチと水筒を持参

でも水筒には何も入っておりません~

P1290030.jpg

ご機嫌で歩いてると思ったら、、

途中でお茶タイムにしようと思ったらしく、
水筒の中なにも入ってなーい!!!と大泣き

ごめーん。

P1290031.jpg

機嫌を取り戻すべく
靴箱で温めておいた(忘れてた)おニューの靴を新調

P1290033.jpg

とっても気に入ったようです!

P1290034.jpg

そうこうしてると、
半日保育のカズのお迎え時間

P1290035.jpg

久しぶりにミスドランチじゃ。

そしたらミスドの飲茶が陳健一とコラボしてて、
なんとまぁ期待以上の美味しい辛ラーメンを食べられました!

P1290038.jpg

こどもたちにはマイルド麺セットを注文

みんなで乾杯!

いやぁ~温かいものが温かいうちに食べられるってシアワセ
こどもたち、大人になりました。

P1290039.jpg

その後リサイクルショップを物色して
その結果を家にお持ち帰り。

P1290041.jpg

こどもたち、今日もトトロ

P1290043.jpg

一緒にまったりしてたハルちゃん、
思いがけずシャワータイム

P1290044.jpg

お昼寝明けに今度はさっきと違うリサイクルショップへ

P1290045.jpg

そしてリサイクルショップ再訪

P1290048.jpg

ついにギターを買っちゃった!

P1290047.jpg

果たして練習する時間する時間があるのか…。

家のインテリアにならないようにしなくっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1988-c47562b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
