
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かまってほしいときは
自分の寝床じゃないところでくつろいでみる。

P1290014.jpg

そしたらカズに叱られて力付くでどかされたハル

チーン…
長男としての威厳無。

P1290015.jpg

いいよいいよ、どうせ、、

お散歩に出れば気分爽快
ハルと二人のお散歩は私にとってもリフレッシュタイム

P1290016.jpg

カレを駅までお見送したついでにお買い物

この車カートに誰が乗るかで大喧嘩。笑

結局、りんご売り場のお姉さんにりんごの試食をいただき、
りんごに夢中になってコンちゃんが譲ることに。

P1290018.jpg

さっきの喧嘩はどこへ?

なんだか最近とっても仲のいいカズ&コン

微笑ましく二人を見守ってる自分に気づくと
すごく温かい気持ちになります。

つわりはないものの、
妊娠初期終盤~中期に向けて精神的に安定してきたのかな。

P1290019.jpg

最終的にはカズがコンちゃん乗せてカートを押してくれるそうな。
不安気なコンちゃんの表情がとても印象的!笑

P1290021.jpg

もう一軒ついでにお買い物

それぞれお好みのアイスをゲット

P1290022.jpg

そんなに大事に持ってたらアイスすぐに溶けちゃいそう。

今日はお向かいのおじさんに
でんしゃのおもちゃもそれぞれにいただいたし、

こどもたちラッキーDAY

P1290023.jpg

今日は眠くてグズるコンちゃんをカズが寝かしつけてくれた!

そしたらついでに自分も寝ちゃったっていうね。

こんな日が来るとは。ほのぼの~

P1290024.jpg

寝起きもばっちり

P1290026.jpg

「おかあさん、パンダ公園いきたい!」

よっしゃ、いこう!!!


近いようで歩くと遠いので
今日は車で来ちゃった~ら、ものの2分くらいで着。楽。

こどもたちで溢れてる~

DSC02144.jpg

混みあう山頂

DSC02146.jpg

秋の空

DSC02147.jpg

名物パンダは今日も温かくこどもたちを見守る。

DSC02150.jpg

追いかけっこで汗ダーダー

こんなに涼しいのに。

DSC02151.jpg

私の知る限り、幼稚園のすべり台の次に
すべるすべり台

DSC02154.jpg

カズ兄は積極的にコンちゃんに声を掛けて
一緒に遊んでくれる。

公園で喧嘩してるのはとんと見てないなぁ

DSC02155.jpg

ブランコW押しは結構たいへん

DSC02159.jpg

カズはどんどん遊具を使いこなせるようになってきた。

DSC02162.jpg

葉っぱをいろいろ比較してみる葉っぱ博士

DSC02165.jpg

あぁ、たのしい。

DSC02166.jpg

それにしても陽が短くなったことにびっくり!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1987-0c4e9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
