
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夜の間、ハルちゃんが心配なので
寝室のドアを開けてリビングの物音が聞こえる状態で寝ることにしました。

昨晩はいつも通りよく眠れたようです。

P1280918.jpg

コンちゃんは目が覚めた瞬間から今日も元気もりもりクン

P1280919.jpg

資源ごみの分別を手伝ってくれました。

P1280920.jpg

今日はカズ兄の幼稚園の未就園児対象の園庭開放日

コンちゃんと遊びに行ってきました。
最初は緊張気味

P1280922.jpg

でもすぐに慣れて自然体でいられるコンちゃん

P1280923.jpg

どんぐりいっぱいどんぐりやさん

P1280924.jpg

カズ兄の園での様子をこっそり見れて母うれし

真剣に先生のお話に耳を傾けて課題に参加しておりました。

でもコンちゃんがカズ兄を見つけてうれし過ぎて大声で呼んで、、
カズ兄びっくり苦笑い。

家に帰ってくるなり、
「なんできたの~?いってよ~!」だって。笑

P1280926.jpg

私も大好きな幼稚園

自然がいっぱい先生がいつもニコニコ親切で
担任の先生でなくともカズのことをよく知っててくださって感動する。

P1280930.jpg

コンちゃんは再来年入園だね
二人を幼稚園バスにお見送りお迎えするのが私のいまの夢

それにしてもこのすべり台、よくすべる!!

P1280931.jpg

森の上の方にはおもちゃの小屋が。

コンちゃんが発見

P1280935.jpg

園庭開放で驚いたのは
コンちゃんに類似したぐるぐるヘア少女を発見!

自然とこども同士も親同士も声を掛けあいます。笑

P1280937.jpg

こどもたちがたくさんのご馳走をふるまってくれました。

P1280938.jpg

こどもたちの少ない遊び場を見つけては移動するコンちゃん

P1280941.jpg

まだまだ同世代には興味のないお年頃

P1280942.jpg

2012年 辰年男

P1280943.jpg

完全に寝るタイミングを逸したコンちゃん

カズ兄が帰ってきちゃあ、
こりゃもうお昼寝しませんよね、、

P1280947.jpg

あれ?ハルちゃんは?!

なんと二階にいました。。
(カレがこの写真みたら怒るだろうなぁ苦笑)


P1280948.jpg

カズ兄が呼んできてくれました。

P1280949.jpg

体調が優れないから
カレが二階で寝てると思って自ら呼びにいったのかなぁ?

ハルの謎行動。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1985-80813970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
