
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大人のかばんの持ち方、だそうな。

P1280881.jpg

暑いような風が冷たいような秋日

今日も元気にいってきます!

P1280882.jpg

その他メンバーでお散歩

連日のお散歩日和

紫外線は少々気になるものの
コンちゃんもいっぱい歩いて楽しそう。

P1280883.jpg

やはりトレードマークのぐるぐるヘアは
目に留まりやすいらしく、

道行く人によーく声を掛けてもらいます。

P1280886.jpg

ハルちゃん今朝から顔面かきむしり
肉球の手入れを一段と入念に、、

なんだかいつものアレルギーの危険信号点灯

P1280889.jpg

「はるちゃ、いこー!」

P1280890.jpg

なんだかんだで息ぴったりのハル&コン

P1280891.jpg

家に帰ってハルのことを気にかけてみてると

やっぱり物凄く肉球なめてる時間が長い…。心配。

P1280893.jpg

家族の目が届かない夜は
エリザベスカラーすることも考えないといけないかもなぁ。

P1280892.jpg

夕方のお散歩は久々メンバーで。

P1280896.jpg

公園あそびには最適の気候

こどもたちも久しぶりの砂あそびで楽しそう。

P1280899.jpg

と思った矢先に喧嘩勃発!

泣いても可愛いコンちゃん(親バカ)

P1280900.jpg

お昼寝しないのに元気すぎるカズ

体力あるなぁ~感心感心。

P1280902.jpg

秋空ねぇ

P1280903.jpg

ハルちゃんも公園で遊んでたこどもたちに
ナデナデしてもらって大満足

でも口周りのかゆみは外でも。。

P1280907.jpg

ハルちゃん!って呼ぶと
すぐに甘えんぼモードに転身。笑

P1280908.jpg

ここのすべり台は階段が安全でいいのね

みんなにやさしい。

P1280911.jpg

やさしいといえば、
最近カズ兄がコンちゃんの面倒をよくみてくれるから助かる~♪

P1280914.jpg

大きくなったね!

P1280916.jpg

来月4歳になるカズ

超ほしがってる自転車、
そろそろ本気で探さなくっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1984-6387d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
