
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

気付くとこの時期、
いつも彼岸花が咲いてるのよね。

いよいよ秋ねぇ

P1280830.jpg

今日はコンちゃんもテクテクさんぽ

思ったより、スムーズに歩いてくれることにびっくり。

ベビーカーをおりたがるときにヒヤヒヤするけど
そんなヒヤヒヤ不要でござった。

P1280832.jpg

イケメンの本気の決め顔

P1280833.jpg

5時起きなのにパワーみなぎるクン

P1280836.jpg

ほんのちょっと休憩して、

P1280839.jpg

モスランチ

久々のモスチーズバーガーおいしい~

つわりはないけど、
お料理をする気が欠けている今回の妊娠

ついついカレがいると甘えてしまう自分がいます。

もうしばらくの間だけ、、

P1280841.jpg

憧れのカズ兄の影響なのか、
大人カー雑誌に目を通す。

P1280843.jpg

食後に近くのホームセンターへ

おもちゃ収納箱を求めて。
ネットとの価格を比較

P1280845.jpg

ちょっと遊んでみた。

P1280846.jpg

家に帰る途中でコンちゃんお昼寝

入れ替わりでカズ兄帰宅
汗ビッショビショ

P1280850.jpg

お昼寝明けのコンちゃんとおやつ後のカズを連れて
カインズホーム

P1280852.jpg

やっぱりカズ兄がいた方が嬉しそうなコンちゃん

P1280851.jpg

お魚コーナーこどもに大人気

P1280855.jpg

思いがけず更に人気だったのは
ソファー売り場

P1280856.jpg

こらこら。

P1280857.jpg

さすが大型ホームセンター
理想的なおもちゃ収納箱がリーズナブルで見つかりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1981-cccc32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
